1
/
5

各拠点のクリニックスタッフ、大集合の日でした!


こんにちは!CAPSです。最近とても暖かくなりましたね〜

寒暖差が激しいこの頃。どうかご自愛ください。もし体調を崩されることがあれば(特にお子様!)ぜひキャップスクリニックにいらしてくださいね♪

先日、CAPS株式会社と、CAPSが運営支援を行なっているキャップスクリニック、7拠点全てのスタッフさんを対象にした合同総会が行われました!

そして総会の後は、お待ちかねの食事会!各拠点のスタッフさん達です。

現在キャップスクリニックは西葛西、北葛西、代官山、亀有、紀尾井町、柏の葉、錦糸町と7拠点で展開しているのですが、その全拠点のクラーク、ドクター、ナースが一挙に集まったので普段できない交流も出来、とても有意義な時間になりました!

とっても楽しかったです♪

また、今年の夏には新たに8拠点目となる、武蔵小杉にキャップスクリニックが開院予定です。令和ではキャップスクリニックが、クリニックチェーンのパイオニアとなり「クリニックと言えば、キャップスクリニック」、この概念が浸透するよう、尽力してまいります!

事業拡大につき、仲間も大募集中です。是非お話しだけでも聞きにきてくださいね!

医療事務・医療クラーク
新卒大歓迎!医療ベンチャーで新たな医療のカタチを作る、医療クラーク大募集
CAPS株式会社は「プライマリケアのパイオニア」としてITを活用した医療および健康経営事業を行っているベンチャー企業です。 健康経営に関わる以下の事業をメインに事業展開をしています。 ・クリニックチェーンマネジメント事業(チェーン化している「キャップスクリニック」の開院や運営サポート) ・電子カルテの開発 ・健診サービス、ストレスチェックサービスの提供 ・産業医提供サービス ・セサミストリートと提携した教育事業 ・ITを活用したプライベートジムの運営 ・医師のWebメディア など また、弊社の代表・白岡は現役の医師であり、医師であるからこその知見と観点で様々な事業を展開しています。 弊社員一同、医療業界に変革を起こすべく、日々挑戦を続けています。
CAPS株式会社
CAPS株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more