1
/
5

【intee】大・大・大・新年会開催しました〜!!!!

こんにちは。inteeの秋本です。
新年明けましておめでとうございます!

何かにつけて「平成最後の」とか言われてる昨今ですが、皆様が最近した「平成最後」は何ですか?

僕は最近引越しをしました!!(パチパチパチ)
シェアハウスをしているので、ご興味のある方はぜひお声がけください。
皆さんの家賃はまだまだ安くなります!笑

さてさて、inteeでは学生さん向けに特別イベントを随時開催して来ましたが、
今期最大級のイベント「新年会」が幕を開けました!

本日はその模様をリポート致しますのでご覧ください!

【intee大新年会とは】

「2018年を振り返り、新しく出会う仲間とともに今年の抱負を語り合いましょう!」という会です。

軽食とお酒を囲いながら、楽しめる様々なコンテンツをご用意しておりますので、
一人の方でも楽しめる事間違いなし!もちろん参加費は無料。

今年を良い一年にしようと思っている方が一堂に会し、就活を進める仲間を見つけ、刺激を与え合う会となりました。

【クイズ!キャリコレクト〜〜〜〜!!】

新年会のコンテンツとして、これから就職活動をしていく学生の皆様に向けてグループ制での簡単なクイズ大会を開きました。
優勝商品は事業部長亀田セレクトの「秘伝の1冊」をプレゼントという景品付きです!

景品は「伊賀 泰代著:採用基準」を1人に1冊プレゼント

読んだ事ありますか?名著なのでぜひお手に取ってみてください!
(僕も今度読みますw)

そして問題は、きっと皆さんが見ても面白い内容ばかりだと思うので、いくつかご紹介します!

こんな問題や、

こんな問題、

こんな問題が出ました!(答えが気になる方はぜひ直接聞きに来てくださいw)

【懇親会も開催しました】

「inteeさんって、結構な頻度でお酒とお菓子出してくれますよね」とこの前学生さんから言われました。

もちろんです。
なぜなら新年会は楽しむためのものですから。

ここはメンバーも入らせてもらって学生同士や、僕らも混ぜてもらって一緒にお話をしました。
毎度恒例ですが、いつまで経っても帰らない輩...もとい、遅くまででも盛り上がっている様子を見るのは
個人的には毎回好きなシーンです。

皆でワイワイしました。


キャリアの話を真剣にしている姿も見られたり(2人に躍動感がありすぎて写真がブレた)、

社員の柳瀬(左)が皆からいじられたり(ざまみろ)、

角っこで大人な雰囲気を醸し出してみたりと、
とにかくたくさんの様子が伺えました!

【inteeは皆様のファーストキャリアを応援しています】

2018年は多くの方々に支えて頂き、このサービスも沢山の挑戦ができました。
日頃お世話になっている全ての皆様にまずは御礼を述べさせてください。

本当に、いつもありがとうございます。

まだまだ我々の力はこんなものではないので、今後も皆様の就活に「intee」ありと言ってもらえるような存在になるべく、まだまだ精進をして行きます!

そして、もしも就職活動に少しでも迷いを持ったら、ぜひ相談を寄せてください。

ささやかながら、お話を聞かせていただいて、何ができるか一緒に考えていきたいと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


2019年も、良い一年にしましょう!٩( 'ω' )وガオー

株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more