【ふとした瞬間に、手を差し伸べられる人】

例えば…
“電車では、つい席を譲ってしまう人”
“自分だけが食べるのではなく、友だちに分けたくなっちゃう人”
“エレベーターで皆が降りるまで「開」ボタンを押しちゃう人”
“飲食店で、いつも「ごちそうさまでした」と言って店を出る人”
“セルフサービスのごはん屋さんでは、皆の分の水を持ってきちゃう人”
“気がつけば、いつも乾杯の音頭をとる人”
“いつも飲み会終わりにタクシーを探している”
“トイレットペーパーを補充する人”
“会社の日めくりカレンダーをめくる人”

…そんなことに、幸せを感じ、そんな自分がちょっと好きな人(笑)

弊社で活躍する人材になれます。

弊社の「営業」は、 単なる営業(モノ売り)ではなく、 お客様の事業が少しでも成長するサポートをしています。
海外では「グロースハッカー」と呼び、 シリコンバレーを中心に広まっている職種です。

ただ、そのきっかけは小さな貢献から始まります。
少しでも誰かのために行動できる人は、 「周りへの感謝」 「一人で何かを実現することの難しさ」 をわきまえている人だと考えています。

つまり、 「人のために動くことは、自らの成長につながる」と考えています。

自分が成長して、周りも成長する。 周りも成長するから、自分も成長する。

そうやってお互いに、高め合える関係をつくることが、 弊社の営業であり、活躍する人材だと考えております。

株式会社アドバン's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings