【オフィス紹介】AnyMind Groupのシンガポールオフィスを紹介します


こんにちはAnyMind Groupシンガポールオフィスで広告営業マネージャーとして働いている田代です。

私はシンガポールに進出している日系企業をメインに広告の営業とプランニングをしています。

今日は私が勤務している、AnyMind Groupの本社でもあるシンガポールオフィスをご紹介します。

シンガポールオフィスはシンガポールのオフィス街、タンジョンパガー駅に隣接しているオフィスビルに入っています。

エントランスはこんな感じです。

9階にはプールもあります。このビルに勤務している人であれば自由に出入りできます。

さすがにランチタイムに泳ぐのは厳しいですが、横のベンチでゆっくり昼寝するのはとても気持ちがいいのでおすすめです。

シンガポールオフィスです。テーブルごとの仕切りが無く風通しが良いです。

それぞれ部署が異なるため、基本的には独立して働いていますが、適度に雑談したり、みんなでランチを食べに行っています。

クリスマスパーティー

New Year Lunch

シンガポールオフィスは全員で16人ほどと他のオフィスと比べると少数精鋭でコンパクトですが、メンバーの国籍は7カ国と非常にグローバルな環境です。

エキサイティングな環境で一緒に働きませんか?お待ちしております!

海外広告営業インターン(シンガポール)WANTED!

現在シンガポールオフィスでは3ヶ月以上の広告営業インターンを募集しています。

シンガポールオフィスにて、裁量を持って新規営業をメインに行うポジションです。クライアントは日系企業から外資企業まで問いません。 アポイントメントを獲得するところから、商談、提案、そして広告運用に至るまでの広告・マーケティングの一連の業務をして貰います。

シンガポール市場への広告の提案が多いですが、周辺国(マレーシア・フィリピン)へも提案も同時にすることもあります。 日本と全く違う各国の文化・宗教・人々の関心を考慮にいれつつ、クライアントにとって最適な広告ソリューションを提案していきましょう。
様々な経験をしたい方、また自身を成長させたい方をお待ちしています!

▶︎このシゴトについてもっと詳しく知る

▶︎この仕事に応募する

AnyMind Group's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more