【オフィス紹介】ホーチミンで一番高いオフィス、一番高いルーフトップバーよりも上の階にあるAnyMindのホーチミンオフィスをご紹介(ベトナム)

こんにちは!AnyMind Groupホーチミンオフィスで広告営業をしているShodaiです!ベトナムやカンボジア、ミャンマーでの広告キャンペーンを担当しております。

ベトナムには2018年3月から駐在しています。その前は弊社のバンコクオフィスにおりましたので東南アジアでの生活にもすっかり慣れてきました。ローカル屋台でご飯を食べて、ローカル床屋で髪を切って。。。気づけば色々なお客様から、初見の際にベトナム人だと勘違いしていただけるくらいになりました。

(基本的にはどの髪型でお願いしても、こうなります。。。)


さて、今日は私が勤務しているベトナムオフィスの紹介をします!

AnyMind Groupのホーチミンオフィスは、ホーチミンにあるどの企業のオフィスよりも標高が一番高いところにあります。Bitexco Financial Towerというオフィスビルの53階です。

下から見るとこんな感じ。上の出っ張ってる部分はヘリポートになっており、弊社オフィスはヘリポートよりさらに上にあります(ヘリコプターが止まっているところは見たことがない)

こちらから53Fまで上がっていきましょー!

さて、53Fまで上がってエントランスを入ると、こんな感じ!席は割と自由なので、エントランスでいきなり仕事しているメンバーに出くわしたりします。

入り口はこのように屋内ガーデニングがされています。密かに社内インスタ映えスポットとしても人気のエントランスです。

続いては社内の様子!みなさん仕事してますね。昼間は暑すぎるのでカーテンが常にしまっています (せっかく良い景色なのに。。。)


さらにこちらは休憩スペース!ランチしたり、コーヒーを飲んだり、おしゃべりしたり。みんなの憩いの場となっています。



オフィスからの夕陽は脱帽です。弊社オフィスほど高いビルはあまりないので、ホーチミンシティを一望することができます。


以上ホーチミンオフィスツアーです!いかがでしたか?

AnyMind Groupは新卒、中途の採用を国内外で行なっております。ぜひ下記よりご応募ください!

AnyMind Group's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more