創業以来、2回目の初詣に行ってきました

遅ればせながら、みなさん、明けましておめでとうございます!All Personal採用担当です。

2019年、明けましたね〜!ってすでに2週間が経とうというところですね。

我々は1/7(月)から営業を再開し、その日はみんなで近くの神社に初詣に行ってきました。


1/11からjoinした新入社員2名(横井さん、稲葉さん)も合わせ、全部で9名の初詣。

設立から2回目の初詣となり、本日参加できなかった社員も含めると2桁を超える社員数となり、ぐっと仲間も増えて嬉しい年明けとなりました。


順にお参りをした後、中にはおみくじを引く社員も。

「はっ!!出た!大吉が出ました!!」

引き当てたのは、昨年12月に入社したアシスタントのMariaさん!強運を持ち合わせたラッキーガールが会社にも幸運をもたらしてくれそうですね!


初詣のあとは、豪勢なお寿司と共にみんなでお昼ご飯。

美味しかったぁぁぁあああ〜〜〜!!


さて、お腹もいっぱいになったところで、代表の堀尾さん・All Personal事業責任者の越前谷さんから、改めて2019年の事業計画が説明されました。

2018年は、株式会社AllDealから株式会社All Personalへと社名変更し、2019年は第二創業期として新たな幕開けを迎える年です。現在の主力事業である「活躍保証型転職エージェントサービスAll Personal」をさらに大きな事業へと発展させること、そして次のステップである個人向けのサービス開発・リリース(※詳しくは次回のフィードをお楽しみに!)に向けて爆速で邁進していく所存です。


事業拡大に伴い、新しく関わる方々も増えてくると思います。関わる方々の活躍の場を増やしていけるよう精一杯頑張ってまいりますので、2019年も我々All Personalを、どうぞよろしくお願い致します!

興味を持ってくださった方のカジュアル面談/会社訪問も随時受け付けていますので、ぜひオフィスに遊びに来てくださいね!

株式会社All Personal's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings