2019新卒入社!and factoryはじめての新卒を迎えました!

この春、and factoryでははじめての新卒を迎えました🌸

平成最後の春、新しい年号が発表された2019年4月1日に、2019年度新卒 1名が入社しました!

ご入社おめでとうございます!!!

まずは、入社式!

新卒と中途の方たちがご入社されましたので、代表取締役社長の小原からご入社された方たちへの挨拶がありました。

入社式のあとは、新卒ガイダンス!

社長と各事業部の取締役からのガイダンスでスタート。

まずは、代表取締役社長 小原からのあいさつ!

次に、取締役 青木よりSmartphone APP Div.の事業紹介。

取締役 梅本よりIoT Div.の事業紹介。

取締役 水谷よりCorprate Div.の事業紹介。

それぞれ各事業部の統括部長から事業の紹介をしてもらいました。

事業紹介をしてもらったあとは、and factoryの役員みんなと一緒に写真をとりました!

とてもいい写真😊


社会人初日は、最初で最後のこの1度きり!

新社会人にとって大事な日。

and factoryとしてもはじめての取り組みとなるのでしっかり受け入れ態勢をととのえようと、

and factoryらしさの詰まった社長と取締役総出の1日ガイダンスを用意しました。

事業紹介の後は、仕事をする上で役立てて欲しいことなどの研修を受け、多くのことをインプットした日になったのではないでしょうか。


大輝くんが入社前に社会人になったらやりたいことで宣言していた、

『1年以内にネットニュースに載りたい』を叶えてあげよう!ということで、さっそく社長対談をして会社としてプレスリリースを出しました。

その対談記事こちら▽▽▽

みなさん、ぜひご覧ください!

and factoryでたくさんのことを学び、大きく成長して活躍してくれることを期待しています!

andfactory株式会社's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more