関西初進出!&AND HOSTEL HOMMACHI EASTのメディア内覧会を開催しました。

近未来のIoT体験が楽しめる宿泊施設としてご注目いただいている「&AND HOSTEL」。
2016年8月の福岡をはじめに、浅草北、上野、秋葉原、神田、浅草、三ノ輪と東京都内を中心に開業しておりますが、この度9店舗目を初めて関西に開業いたしました!プランド最大級の規模を誇る「&AND HOSTEL HOMMACHI EAST」が誕生しました。



グランドオープン日に、メディアの皆様にお披露目の会を開催しました。

当日は取締役の梅本より事業の説明をさせていただいた後、実際にIoTラグジュアリールームなど施設内をご覧いただきました。

お部屋には様々なIoTデバイスがあり、それらを一括で操作できることを目の当たりにされ、ご来場いただいた方からは「おー!こんなことができるんですね」と、とても新鮮な驚きを感じていただけたようでした。

▼ブランドプロデューサーの茶置がIoTルームでの体験を説明している様子


今回の店舗は、宿泊者以外でも利用できるバーカウンターを1階に併設しています。
ディナータイムには、夕食ダイニング げんべがフードの提供をしており、観光客だけでなく地元客との交流、ホステルならではの体験も楽しんでいただけます。


早速、&AND HOSTEL HOMMACHI EASTをご紹介いただいております!ありがとうございます。



大阪にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね!^^

andfactory株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more