1
/
5

ボウリング部 - 天国と地獄 -

おはようこんにちはこんばんはおやすみなさいはじめまして!!

言わずもがなのボウリング部でございます!!

2020年始まりましたが、どうですか皆さま、転がしてますか??


さてand factoryボウリング部は、

兎にも角にも楽しいことが好き。だから楽しいことがしたい。

下手とか上手いとかどうでもいい。

そんな少年少女の心を持ち続けている純粋無垢なメンバーが集まる和気藹々部活です。

今回も何か楽しいことが起きそうな予感です!!


毎回恒例、渋谷ボウルにレッツラゴーです!



今回の活動メンバーは、

どうやら一人のようですね!かなり気合が入っております!!恥ずかしくないのでしょうか。





ボウリング場に来てるのにも関わらず、

到着早々アイコスを吸う方々、会話に花を咲かせる方々

クイズアプリでクイズゲームを始める方々、はまっているゲームを黙々とする方々

とりあえず腹が減ったので食に時間を費やす方々

一人でボウリングに来てるのにずっと携帯触っている方


こんな各自自由気ままな部活動なんですが、


とりあえず、

投げてもらっていいですか!!!



そんな最中、一名遅れての登場です!!!

これでようやく全員揃って開始です。


早く投げてください!!




観念したのか、お遊びを仕方なくやめた面々は颯爽と玉を転がし始めます。

そう、こうゆうのが絵として必要なんですよ!!!!



1ゲーム目を肩慣らしで使い、1ゲーム目のスコアが良く天狗になっている左側のレーンと、おいおいムードが漂う右側のレーンとでいざ勝負が始まります。



右側のレーンでは、是が非でも勝ちたいのか、見かねてなのかはわかりませんが投げ方の指導も入ります。



喜ぶ面々!



悔しがる面々!



点差広がったり縮まったり、逆転したりジェットコースターのように名勝負が繰り広げられております!



そんな最中、ど真剣に投げていても年齢には勝てず足が絡まってつまずきながらもストライクを取る部長!

笑いとスコアのダブル取り!!(怪我しなかっただけよかったです。)

レーンはめちゃくちゃ滑るので、危険ですし悪ふざけでレーンに入るのはダメです。

(注意:線を越えるとファールですので真似をしてはいけません)



そんな喜びあり悲しみあり笑いありの名勝負が渋谷で繰り広げられましたが、

後半から勢いづいた右側のレーンが勝ち、余裕をぶっこいていた左側のレーンがスコアの急降下により敗北.......




とにかく、「楽しけりゃいいじゃん!」っていうのがモットーのボウリングです!

そろそろ、全日本ボウリング協会から大使的なオファーが来ないかと思い始めております。

また次回お会いしましょう!Bye-bye!

※今回は撮影された写真が非常に多かったため、GIFアニ大量使用となっております

and factory株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more