1
/
5

ASK(アンドパッドを知る回)配信開始

皆さんこんにちは!
採用マネージャーの高嶋。

アンドパッドでは、今期350名の採用を行います。
アンドパッドの成長とは切っても切り離せない、重要なキーを握っています。

採用を加速させる中、様々な角度からアンドパッドを知ってもらいたいとの想いから
Youtubeにて「ASK(アンドパッドを知る回)」を配信することが決まりました!!!


What's ASK・・・?

社外の皆さまに、アンドパッドメンバーのトークセッション動画を通じてアンドパッドのことをもっと知ってもらう、それがASKです。

実はASKに先駆けて、社内ではリモートワークへ以降した昨年5月よりABC(ANADPAD Build up Conference)実施していました。

勢い良く社員が増え続けている中でも、アンドパッドらしい組織を創り上げていこうという目的から、隔週金曜日Youtube Liveにて「経営陣の考えに触れたり、アンドパッドらしさを深堀したり、Valueを体現するメンバーにフォーカスする場」を配信しています。

そんなABCでは、経営陣をはじめとしたスピーカーからアンドパッドの魅力が語られる場面がとても多くあります。
社内での盛り上がりを見ながら「こんなにも魅力的なコンテンツ、社外の皆さまにもお届けすることができないか・・・?」という想いがふつふつと湧き上がり、今回ASKが誕生しました。

”ASK”は「ANDPAD wo Shiru Kai」の略であり、またANDPADについて尋ねたい(askしたい)と思った時に、ご覧頂けるコンテンツにしたいという想いで名付けています。

社内のYoutubeライブでは45分で実施していますが、皆さまにも気軽にご覧頂けるよう20分にまとめています!

ASKはどこで見れるの!?

下記Youtubeチャンネルから、配信動画を見ることができます!

ANDPAD HR
https://www.youtube.com/channel/UCF5DNAA7E7hlmCj92EV4b0w


既に、ASKは第3回まで公開済み!
続々と収録は進んでおりますので、今後の配信もお見逃しなく!












































株式会社アンドパッド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more