未経験者にも、ものづくりデビューのチャンスを。

どこの会社でも本来、求めているのは即戦力の経験者。
もちろん、私たちANKH Systemsでもそうですが、私たちはさらに、その職種に未経験でも、やる気とポテンシャルがある方には、研修生としての採用枠を設けて採用選考をしています。

履歴書や、職務経歴書だけで判断をせず、
長期視野を持ち、育成することで、若手の方のセカンドチャンスを応援しています。

実際、先輩社員たちには、
元フリーター、元バーテンダー、元家具作り職人、元販売担当など・・・
様々な経歴を持つ、個性豊かなスタッフがいます。

彼らの共通点は、
【やる気があったこと】、そして、【実際、その目標のために努力をしていたこと】です。

そんなポテンシャル採用をされた彼らも、現在は、自身の努力でスキルアップし、第一線で主戦力として活躍しています。

そんな私たち、ANKH Systemsの採用枠は主に、以下の三つになります。

1)新卒採用
 新卒用の選考を行います。
 通年で随時、募集していますので、お問い合わせください。

2)キャリア採用(既卒生など、当該業務経験者)
 過去の実績やテクニカルスキルなども拝見して、選考をさせて頂いています。

3)研修生採用(実務未経験/経験浅の既卒生、他業界出身)
 当社では実務未経験の方でも、研修生(インターン、もしくはアルバイトからのスタート)としての採用はさせていただいております。
 単なるパートタイムと言う意味合いでのアルバイトなどではなく、あくまでも、戦力になるまでの教育、研修期間という位置づけです。

 採用選考も、現時点でのテクニカルスキルではなく、ポテンシャルやセンスなどを見て判断させて頂いています。

 仕組みや詳細は、文章だけではお伝えしにくいところもあるので、少しでもご興味もたれた方は、遠慮無くお問い合わせくださいね。

株式会社アンクシステムズ's job postings
Anonymous
Picture?1522984765
1 Likes
Anonymous
Picture?1522984765
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon