1
/
5

クライアントインタビュー

■ANVIEとはどんな関係ですか?

弊社はお客様のウェブマーケティングにおいて、プランニングから実際にウェブサイト制作、ソーシャルメディア運用、オンライン広告を行なっている会社です。

ANVIEとは、案件に応じて、お互いに得意な部分の作業をお仕事として振り合っている関係性です。

特にANVIEは、CMS構築や業務効率化におけるシステム開発が強いイメージで、弊社にシステム案件の相談が来た時は、まずANVIEに相談してますね。

■ANVIEってどんな会社ですか?

元DeNAの長尾さん、元リクルートの辻野さんがガンガン案件を引っ張ってきて、事業の進行・管理までをやり、中にいる優秀なエンジニアが案件をカタチにしていく。

代表の柴田さんが会社成長のための経営戦略立案から実行までをやっており、とてもチームワークがとれた体制で出来ているなという印象です。

■ANVIEの魅力はどんなところですか?

まず、全員が元気で、ベンチャー精神が滲み出ていることですかね。

だから一緒に仕事をしていて楽しいし、勉強にもなる。

あとは社内の全員、それぞれが自分の強みや目標を理解していて、自然と組織の中でのポジショニングが取れていること。

若いと中々出来ることじゃないと思うし、この人たち、「ほんとに20代!?」というサプライズの連続です!笑

■入社を考えている人へのオススメポイントを教えてください。

先程の続きになってしまいますが、「自分の強みを生かせる職場」だと思います。

だから目標をしっかり持てるゆとりもでき、仕事のやりがいを感じられると思います。

僕も自分の会社が潰れたらANVIEに就職する予定です!笑

あとは雰囲気がとても良いですね!

性格が全員違うから、盛って言うと虹をみてるような心地よさです!笑笑

外から見てても羨ましいですね!

とても、いい会社なので入社したらとてもワクワクな時間を過ごせるとおもいます!

株式会社TONMANA
代表取締役 宮島 拡夢

ANVIE株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings