1
/
5

株式会社エイプリルナイツは「ミッション」「ビジョン」「行動指針」を新たに策定しました!

こんにちは!

2020年上期より、株式会社エイプリルナイツが掲げるミッション ・ビジョンが新しくなりました。ミッション・ビジョンに加え、行動指針も策定しましたのでそちらをご報告、発表させていただきます。

今後はこちらのミッション・ビジョン・行動指針をもとに採用基準を決めたり、評価制度を整えていく予定です。

はじめに

今回策定したミッション・ビジョン・行動指針に関してですが、ゲーム好きな人が集まる会社組織を作り、客先へゲーマーは活躍できるという証明をしていき、その実績をもってゲーマーの地位向上とAKとしてのブランディングを図っていきたい。そして、「ゲーマー × IT」のイメージが強まりいつかIT業界ではゲーマーが求められる、そんな社会の礎を創っていきたいという意味を強く込めています。

※ここで想定するゲーマーはゲーム好きな人でオンライン/オフライン問わず共通の話題として軽く話せる程度。見るだけの人もプレイする人もゲーム好きな人という枠組みに入ります。

-Mission-

ゲーマーが主役になれる社会を創る

-Vision-

「人生をゲームのように楽しもう」

人生はゲームと同じように数々のクエストをクリアしてレベルアップすることが大切です。
ひとりひとりのゲーマーが主役になれるよう、エイプリルナイツはともに歩み続けます。

-行動指針-

【Good Culture】
文化を共に作ろう。

【Good Individuality】
自分や他人の個性を理解し認め合おう。

【Good Growth】
明確な目標を持って継続的なチャレンジをしよう。

【Good Action】
まずは参加して、周囲を巻き込める人になろう。

【Good Hospitality】
当たり前のその先を意識しよう。

ゲームと人生や働き方のバランスを重視して、働きながらゲームと関わるならAKのような会社に入りたいと言われる会社を目指して引き続き頑張っていきます!

株式会社エイプリルナイツ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more