総務省・W3C後援「たてよこWebアワード」ダブル受賞。

「優秀賞」と「企業賞(インターネット・アカデミー賞)」2部門受賞。

アクアリングが制作をお手伝いしました寒川神社様のWebサイトが、「たてよこWebアワード」において「優秀賞」と「企業賞(インターネット・アカデミー賞)」の2部門受賞しました。
制作の機会をいただきました寒川神社様、またご協力いただきましたパートナー会社の皆様、本当にありがとうございます。

【寒川神社】
全国唯一の八方除の守護神として、約1600年の歴史を持つ寒川神社(さむかわじんじゃ)。
動画やアニメーション、サウンドを効果的に使用し、寒川神社のように訪れた人々に「崇敬」される佇まいを持ったサイトを目指しました。海外ユーザーに向けた多言語対応にも力を入れ、日本の神道の厳かな空気感を伝えています。ぜひPCでご覧ください。
http://www.aquaring.co.jp/works/samukawa.html



【たてよこWebアワード】
たてよこWebアワードとは、総務省やW3Cが後援している、CSS Writing Modesを用いた縦書き実装の指標となるような優れたWebサイトを表彰することを目的としたアワードです。
https://tategaki.github.io/awards/

株式会社アクアリング's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon