『アートを通じてのお仕事』

アールビバン株式会社に入る前

中学、高校時代は部活に励み、 大学時代はコーヒーショップでのアルバイトに没頭しました。 仲間とともにイベントを開催したり、お店の売上げに貢献する企画を 立てたりと、アルバイト時代の経験が接客業という人と接する仕事の 楽しさが私の就活の起点となりました。

現在

今はグループリーダーという関西エリアをまとめる仕事をしています。 店舗運営や催事企画、メンバー育成などをさせて頂いてます。 現場でのお客様と絵を通じて感動を提供することは入社10年目に なってもやはりやりがいがあります。 そしてメンバーが成長する姿を見ることの喜び、企画が成功した時の 達成感を仲間と共に分かち合うことも私がアールビバンで働く原動力 となっています。

アールビバン株式会社について

アートを通じての感動提供ができる! 社員が家族のよう!

この二つがアールビバンの特徴です。 一度の接客でお客様と深く話し合い、感動をもたらす仕事は他に はないと思っています。

今後どういうことをしていきたいか

ベストグループ賞を取る!

年に一度、会社のコンベンションで表彰式があるのですが、 その中に全社の組織の中で最も優秀なグループに贈られる 「ベストグループ賞」という賞があります。 仲間達と共に励み、是非この賞を取りたいです。

アールビバン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings