1
/
5

【遅ればせながら新年の挨拶】2021年のアウスタはどうなるのか?

新年あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、本日1/5㈫ 弊社は2021年の営業を開始いたしました。


昨年は新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、日本経済全体が打撃を受けるなか弊社においても事業運営は容易なものではありませんでした。
そういった中でも本日2021年のスタートを迎えられた事実、そしてお客様・取引先企業様へ社員一同感謝を新たにし、理念活動に邁進しております。


2021年、弊社アウスタには2つの変化が起きますので、事前にWantedlyでもお伝えします。
年始の会議で共有された内容も入れつつ、2つの変化を説明します。


1. 関わり方の変化―”所属・活用”を選んでいけるように

2021年より弊社アウスタでは会社との「関わり方」についても選択ができるように進めていきます。
”2020年12月22日にグレート・コンジャンクションで土の時代から「風の時代」になった”と気学の世界で言われています。

こうでなければいけないという固定概念から(土の時代)、”こうであってもいいんじゃないか”(風の時代)という変化の時代になるとのことです。

弊社アウスタにしても社員として所属するだけでなく、2005年から事業運営をしてきた企業活動の信用を活用してビジネスをするメンバーが出てきてもいいのではないか?と考えています。


2. サービスの変化 ー 目指すもののために

コロナ禍で経済全体が落ち込む中でも、弊社アウスタの理念『20代が輝く社会を創る』に多くの若者が賛同を昨年示してくれました。
コロナで経済が停滞しても人生を停滞させている場合じゃないと、全国の夢・志高き若者が弊社アウスタに集まっています。

私たちアウスタは2019年より日本一の上京支援企業を目指すと方針を打ち出し事業運営をしてきました。
上京支援を通じて、世の中に一番影響力を与えていく企業を20代の力を合わせて、若者の力を引き出して実現していきます。

(20代起業家事業家育成プログラム MoveupTOKYOに参加しているメンバーたち)

株式会社アウスタ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings