1
/
5

JAWS DAYS 2019 に企業スポンサーとして参加しました

こんにちは。採用チームの金森です。

JAWS DAYS 2019に参加したので簡単に当日の様子をご紹介したいと思います!

会場はオフィスから5分程度のところにある「TOC五反田メッセ」です。
朝からメンバーで会社に出社してから搬入しました!
それにしても会場が近いのは嬉しいですね。

ブース

今回は企業スポンサーということで、ブースを出させていただきました。
ブースに来ていただいた方にはオリジナルノベルティと技術blog mini冊子をプレゼント。

ディスプレイにはbitbank.ccの画面を写していたのですが、多くのブース訪問者の方に興味を持っていただけました。

「仮想通貨興味あるんだけど、やってないんです」「このインフラは全部AWSなんですか?」等、いろんなお声をお聞きしました。

他のブースもお邪魔しました。こちらはCircleCIさんのブースで、Tシャツを配られていました。

JAWS-UGのおなじみのサメの焼印がされたどら焼きが国際交流ブースにずらり。
1500食が配られきった時は拍手が起こりましたね。


OpenMic

弊社の吉田が仮想通貨取引所でどのようにAWSを使っているのかお話させていただきました。

技術の話になると足を止めて聞いてくださる方が多く、後ろは立ち見の方でいっぱいでした。
(写真がうまく撮れておらず...)

最後に

ブースに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
JAWSイベントには弊社エンジニアが顔を出すこともありますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more