12月度全社会議の様子

こんにちは!株式会社BLAMで人事をしています久保です。

突然ですが昨日は弊社で毎月第4火曜日に開催される全社会議が行われました!

今回はそんな全社会議での様子をお伝えしていこうと思います!

全社会議とは?

全社会議とは前述させていただきました通り、毎月第4火曜日に開催される会議で、雇用形態関係なく弊社に所属しているメンバー全員に可能な限り参加をお願いしているものとなります。弊社ではフルリモートで活躍しているメンバーも多く在籍しているため、オンラインで参加をするメンバーもいます。

会議の内容は大きく、「各部署の業務報告」「その他Topix」の2つで構成されていて、重要な共有が行われる場になっています。「その他Topix」については、新しく入社したメンバーの自己紹介や、社内プロジェクトの発表など様々となります。

場所は今年増床した4階のオフィスで開催されています!



こんな感じで集まっています(ライトが強くてすみません)


今月のmonthly賞!

全社会議のビッグコンテンツの1つとして、「monthly賞」の発表というものがあります。これは、毎月役員会議で1名選出されるもので、選定基準は「定量」「プロセス」「情意(文化)」のいずれかとなり、その月優れた結果を残された方に対して賛辞が送られるものとなります。

今月のmonthly賞は、マーケター駆け出しながら存在価値を提供し続けた川越さんが受賞されました!



受賞後、嬉しさのあまり記念写真を撮る川越さん


毎回表彰理由は全員が納得できるものだからこそ、受賞は社内でとても価値があります。

また、BLAMは男性が活躍しているイメージを持つ方が多くいらっしゃいますが、女性も多く選出されており、女性も十分に活躍できる環境も整っております!

川越さん、おめでとうございました!


バリュー浸透プロジェクト

その他のコンテンツとして、現在社内横断プロジェクトとして走っているバリュー浸透プロジェクトの発表がありました。

今年、弊社で新しくバリューを設定したため、まずは社内に浸透させていくための施策を企画実行をしていくことがミッションのプロジェクトで、毎月全社会議では最もバリューを理解・体現できていた方を表彰しています。


実は脱いでもすごい村上さん


今月は2名の受賞者がおり、1名はマネージャーとして活躍中の村上さんと、出社頻度は少ないものの責任を持って仕事をこなしてくれているインターンの原田君(お休みで写真がありません)でした!

村上さんについては先日別記事でもご紹介させていただきましたのでぜひこちらもご覧ください!

お二人ともおめでとうございました!



一部ではありますが全社会議の様子でした!

今後は毎月全社会議の様子をお伝えして、BLAMの雰囲気や社内の様子などご覧いただければと思っています!


株式会社BLAMではインターン、新卒、中途と採用を行っています!ご興味をお持ちの方はぜひ弊社に遊びに来てみてください!

株式会社BLAM's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more