BLAMがベストベンチャー100に選出されました!~今年もよろしくお願いいたします!~

こんにちは!株式会社BLAMで人事をしてます久保です。

突然ですが、この度2020年ベストベンチャー100に弊社が選出されました!!(拍手!!)

とっても喜ばしいことで、社内でも祝福ムードが漂っております!


ベストベンチャー100とは

ベストベンチャー100ってなに?って思われる方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明させていただきます。

ベストベンチャー100は、これから成長が期待されるベンチャー企業が100社限定で選出されたもので、ベンチャー企業の健全な活性化を目的としています。

一定条件を満たした企業を審査委員が直接面談をし、「ビジョン」「成長理由」「売上高」「営業利益」など基に審査が行われ、選出企業が決定されるものです。

ベストベンチャー100に選出されると、ベストベンチャー100サイトに掲載される他、年1回開催のベストベンチャー100カンファレンスや、著名経営者のセミナーへの参加、そしてベンチャー通信に誌面掲載もしていただけます。

過去未上場でベンチャー100に選出されその後上場した企業が31社もあり、今では誰もが知っているような企業が軒を連ねているという素晴らしい実績を誇っています。未上場ベンチャーにとっては目指すべき目標のひとつとなるのがこのベストベンチャー100となります。




2020年もBLAMをよろしくお願いいたします!

弊社も上場を目指していますので、今回のベストベンチャー100選出に驕ることなく、むしろこれを機にさらに邁進していきたいと思っております!!


今年初出社日にみんなで初詣に行ってきました!(写真嫌いなメンバーは隠しております)


2020年も株式会社BLAMをどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社BLAM's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more