1
/
5

【BPMってどんな会社?】立地編(薬局ビルとは一体…)

こんにちは。

コーポレートの對馬(つしま)です。


本日は昨年7月にお引越ししてきたオフィスをご紹介します!
以前、下記の記事でも取り上げさせていただきました、例の “薬局ビル” です。


●面談・面接にお越しいただく方

●お打ち合わせでお越しいただく企業様

●当社の住所をみて「ん?オフィスが薬局ビル?」と思った方


今回はせっかくなので、道案内方式でご紹介させて頂きます!

(…スマホにナビしてもらえる時代にこんなも親切な記事は必要なのだろうか。)
(…そもそも世間はリモートワーク推しなのにオフィス紹介…?)

という心のモヤモヤは無視して、

・・・はいっ、スタート!!!!!!!!!


というわけで、スタート地点の最寄り駅はこちらです↓↓↓


①京王線初台駅

地下ホームあるある。出口迷う問題です。
→ホームにこの2択が現れたら「新国立劇場」方面(中央口)へ!


この改札が正解です。「出口(北口)」に進みます。

地上に出たら、くるっと反対側を向き

②新国立劇場を右に眺めつつ、直進します。(3分くらい)

T字交差点にたどり着くと、我らが「FUDO DORI」商店街に到着!

レトロな感じが良きですね~

③突き当り(整骨院さん)を左へ曲がり、そのまま直進。

通りには昔ながらのお総菜屋さんや和菓子屋さん、
そして我々が日々お世話になっているお洒落なコワーキングスペース HANAREさんがあります♪


④「+クスリ」の大きな緑の看板が見えたらゴールです!!

当社はこちらのビルの2階になります。


建物横の入り口から階段を上ってください。
少し入りづらい入り口ですが…勇気を出してノックしていただければ当社メンバーがお迎えします♪


ちなみに、私が思う通勤メリットはこちら!

・大都会のオフィスビルあるある、朝のエレベーター行列とは無縁
・通勤路には八百屋さんや和菓子屋さん。THE商店街な雰囲気が心地よい♪
・近すぎず遠すぎず、ほど良い駅徒歩8分!※運動不足な私にはちょうど良い。


アフターコロナのオフィス事情は各社どうなっていくのでしょう。
個人的にはこのようなユニークな立地もアリではないか?と思っています^^


ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

またの機会にオフィス内もご紹介させて頂きます♪

BPM株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more