1
/
5

スタッフの熱い演説に泣かされた話。

こちらでははじめまして。
社内広報を担当している相原です。


普段は慎ましやかな事務員なのですが、
今日は皆様にどうしてもお伝えしたいことがあり登場!

本日
キャラ自販機★センター争奪戦 
応援演説会を開催いたしました!!!!!!!


つい先日Unlimitedのオフィスに自販機を設置したのですが、
普通の自販機じゃ勿体ない!ということで各チャンネルのキャラを印刷する企画をしたんですね。

いやいやでも普通に印刷するだけじゃ勿体ない!!(ケチか)ということで
各チャンネルがセンターを争ってバトルする

の開催を決定。
一人盛り上がり過ぎてロゴやポスターを作成し会社に貼る始末。

2020年1月、Unlimited内で密かにバトルが行われていたのでした。


そのオオトリ企画として行われたのが【応援演説会】。

各CHの代表者に自販機センター争奪戦に出馬する各CHのキャラ達の応援演説をしてもらいました。


代表者になりたくて説得して交代してもらった社員。
演説中キャラからの電話がかかってくる(!)チャンネル。
普段あまり前に出ない社員からの「天使ですね」。
夜遅くまで残ってキャラのグッズを作ったチャンネルも!


軽い気持ちで企画したのですが・・・

各チャンネルかなり凝った演説をしてくれちゃって・・・(さすがの企画力!!!)

キャラへの愛がひしひし伝わってきて・・・

思わずうるっときてしまいました・・・・・


投票は一人一票。

さて、どのチャンネルがセンターをゲットするのでしょうか??!?!


皆様にも必ずご報告させていただきますね!


Unlimitedは愛のあるチャンネルばかりだぞ~~~~!!!!!!!


愛♥原あかり

株式会社Brave group's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more