ゲーム実況者の成長促進ツール『BUZZCAST CREATORS』に プロダクションアカウント機能をリリース!

こんにちは!BUZZCASTの妻木です。
昨日弊社では下記のプレスリリースを配信しました。


7月に、ゲーム実況者の成長促進ツール『BUZZCAST CREATORS』をリリースしていたのですが、今回はその『BUZZCAST CREATORS』にプロダクションアカウントを用意した、というお知らせになっております。

ここでは簡単に、プロダクションアカウントの機能をご紹介させていただきます。


■所属クリエイターのKPIが一覧で確認できます!

上記のような形で、プロダクションアカウントに紐付けた、所属クリエイターのKPIを一覧で確認することができます。所属クリエイターが増えてきたりすると、KPIを一人ずつ確認するだけですごく手間がかかってしまうと思いますので、こちらで効率的に確認して頂ければと思っています!


■特に重視しているKPIなどをカスタム分析出来ます!

こちらがカスタム分析のページなのですが、カスタム分析したいチャンネルを選択し、(複数選択可能です)「分析軸」と「分析項目」を選択した上で、「分析する」ボタンを押すと、分析したい項目がグラフ化されて表示されます。

下記のような分析軸、項目でカスタム分析をすることが可能です。
【分析軸】 「日別」「月別」「7日間合計」「国別」「トラフィックソース」等 
【分析項目】「視聴数」「視聴時間」「高評価数」「登録者数増」等


例えば、あるチャンネルの日別トラフィックソースを確認したり、

所属する2つクリエイターチャンネルの流入元を比較したり、

様々な分析をすることが可能です。

また、分析したグラフの右上にある「ダッシュボードに追加」を押下すると、自分のダッシュボードにその分析グラフが追加され、ダッシュボードからいつでも確認が可能になります。


現状プロダクションアカウントは都度弊社で発行させて頂いておりますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、いつでもご連絡ください!

→info@buzzcast.bz

よろしくお願いいたします。

株式会社BUZZCAST's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings