社員全員へ新年のプレゼント!ByteDance New Year Boxをご紹介!

毎年、この時期になると、ByteDanceでは、日頃からの感謝の気持ちを込めて、世界中のByteDanceオフィスに所属する社員とインターン生一人一人に、New Year Boxがプレゼントされます。そこで今回は、今年のNew Year Boxがどのようなものだったか、一部のスワッグを皆さんにご紹介致します!

ギフトボックス

まずはギフトボックス自体からご紹介。今回のギフトボックスのテーマは「Born To Be Global」で、宇宙をイメージしたデザインとなっています。ByteDanceは、会社設立当時からグローバル企業になることを目指し、現在では世界50箇所にオフィスを構えております。今回のテーマには、当社のビジョンである、創造と交流のプラットフォームを、世界中に届けていきたいという思いが込められています。実は、このボックス自体も、引出しになっており、中のプレゼントを出した後に小物入れなどとして使え、機能性は抜群です。

カレンダー

新年のカレンダーが入っています。カレンダーで使われている写真の中には、毎年全グローバルオフィスを巻き込んで開かれる写真大会であるByteDance Global Photo Contentで入賞した作品も使われています。

ウィンドブレーカー

シックな黒を基調にデザインされたウィンドブレーカーは、出張も多いByteDancerが手軽に異国の地で温度を調整出来るように、防風防寒となっています。後ろには、今回のテーマである「Born To Be Global」の文字が大きく書かれてあり、腕のマジックテープの部分では、自分好みにマジックテープを変えてカスタマイズすることもできます。

膝掛け

暖かく、スベスベとした手触りで、少し肌寒い冬のオフィスや、出張で飛行機に乗る時などにはとても嬉しい一枚です。膝掛けには会社のビジョンの英語版である「Building Global Creation and Interaction Platforms」が大きく書いてあります。

スマートフォンスタンド 

ByteDanceのロゴをかたどったスマホスタンド。実は、先ほど紹介したカレンダーをここにかけることもできます。

いかがでしたでしょうか!新しいスワッグと一緒に、今年も一年頑張っていきたいと思います!ByteDanceでのキャリアに興味がある方は、こちらから具体的なポジションをご覧ください。 

Bytedance KK's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more