インターン生によるインターン生のためのタピオカパーティーを開催しました!

ByteDanceでは、様々な部署で長期インターン生が活躍しており、違う部署に所属していて、普段あまり交流のないインターン生の横の繋がりを強めるため、定期的に交流会を開いています。前回のピザパーティーに引き続き、今回はタピオカパーティーを開催しました。

また、今回も企画から運営まで、全て人事部のインターン生が担当しました。 

今回はランチの時間に行われ、タピオカを片手に、普段はなかなか知ることが出来ないそれぞれの部署の業務内容についての情報交換から、大学やサークル、就職活動の話まで、同世代だからこそ楽しめる会話で盛り上がりました。

イベント後、参加者からは「普段関わりの少ない他部署のインターン生と交流できてよかったです!」「全体的に気楽な雰囲気で、すごく楽しかった!」といったフィードバックをいただき、開催した人事部としても、嬉しい限りです。 

ByteDanceは、インターン生がリアルなビジネス経験を積む場所としてだけでなく、同世代との一つのコミュニティーとして感じてもらえるような場所であるべく、これからも定期的に、インターン生のための交流イベントを開いていきます。

あなたも、ByteDanceで優秀で多様な仲間たちとともに、学生のうちから本気で社会にインパクトを与えてみませんか?

興味があれば、まずはお話だけでも、ぜひ気軽に聞きに来てください!

Bytedance KK's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more