1
/
5

個性あふれるネクステージ21新卒紹介します!

こんにちは!ネクステージ21新卒・人事部の高橋です。

今回は私の同期を紹介します!第一弾!をお届けします!

論理的に考えて行動する子から常にマイペースな不思議ちゃんまで個性豊かな11人のメンバーが揃っています!


▼この写真からも個性があふれていますね(笑)


そんな大切な同期に

①入社したきっかけ

②今全力でやっていること

③今後挑戦していきたいこと

を聞いてみました!

「ネクステージの1年目ってこんなことやっているんだ」
「こんな性格の人たちが働いているんだ!」

など、ネクステージの雰囲気をわかって頂けたら嬉しいです!


私の他己紹介もちょこちょこ入りながら、クスッと楽しく読んでいただけたらと思います!

それでは、Let’s Go~!!!


No.1 原 貴朗くん

同期の中で一番肝が据わっていて、いつでもなんでも挑戦している姿がかっこいいです!
この写真は全く笑っていませんが…。いつももこんな感じでピシャリと鋭いことを指摘してくれるキラーマンです!


①入社した理由は、自分の目標を達成するのに良い環境があると考えたからです。
内定はいくつかいただいていましたが、その中でネクステージグループが最も良いと判断したので入社しました。


②お客様にHRCの商品を購入していただけるように日々代理店と打ち合わせをして、広告を配信しています。また、各種数値結果の分析、考察なども行い、次の戦略の立案や広告展開も行っています。


③まずはプロモーション担当として、1人前になりたいと考えています。そして、より多くのお客様にHRCの商品が届けられるような、幅広いプロモーションを行っていきたいと考えています



No.2 久保敬くん

一見、怖そう、やる気あるのかな…と冷めてる感を漂わせておいて心の中では同期を想う熱い想いが人一倍ある男!プレゼンなのどで上手くいかない時、救いの言葉を掛けてくれる優しい男です!彼の笑顔が見れたとき「あっ!少し仲良くなれたかも!」と密かに心の中で思ってました(笑)



①入社したきっかけは「魅力的な人間になりたい」と思ったからです。社会人として働く上でやりたいことが見つからない事に、コンプレックスを持っている中、やりたい事が無いなら、なりたい人間像に近づける環境で働くことに考え方を改めました。説明会での「仕事力」と「人間力」の話が今でも印象的で、面談を重ねていく中で自分自身の軸をしっかり持つことが出来ました!ネクステージであれば、自分を変えていける環境があると感じました。


②今、私が全力で取り組んでいることは、チームにない発見でチームや会社に貢献することです。今はチームとしての目標が固まり、そこへ目指すためには今の自分には何が足りないのか。どういう状態になっておくべきなのか。を常に考え努力しています。
そのために今は目の前の業務に全力で取り組み、効率的に取り組めるように努力しています!


③今後私は、広告運用としてチームとして会社として欠かせない人になります。人間力では、人としての当たり前が無意識に出来ている状態になります。人が嫌なことでも率先して行動して行く人間になります。
仕事力では、効率的に業務を行える体制を作ります。与えられた1日の業務時間の中で、いかに多くの仕事をこなせるかを意識し今まで以上の成果をあげることが目標です。そのためには出来る努力やチャレンジであれば、とことん行動していきます。



No.3 加藤美久ちゃん

ふわふわ天然ちゃんキャラNO.1!この子の右に出る子はいません!いつでも不思議な世界に連れて行ってくれます!そして、なんといっても大食い!どんな時でもお昼ご飯を楽しみにしている姿がとても可愛らしいです(笑)


①大きくは2つ理由があります。
1つ目は成長したいと思ったからです。就活を通して自分と向き合っていく中で伸ばしたいところがたくさん出てきました。2つ目は仕事を毎日楽しみたいからです。私の周りに仕事を楽しんでしている方がたくさんいて私もそういう風に仕事を楽しんでしたいと思いました。


②お客様と直接触れ合うことが私の仕事です。受電や電話取材を通してお客様とお話しする機会が有難いことに増えてきました。お客様の嬉しいお声を直接聞くことができとても嬉しいです。お客様により満足いただけるために率直な声を引き出せるよう全力で取り組んでおります。


③私は明確にこれになりたいというものはありません。しかし、毎日新しいことに挑戦し成長を実感できている毎日がとても楽しく充実しています。
今は先輩方に「これお願いしていい?」と聞いていただき「やります!」と仕事をしていますが、自分から「これやりたいです!」とたくさんのことに挑戦していきます。


No.4 馬場逸希ちゃん

こちらも第2の天然ちゃん。ふとした瞬間に個性があふれ出ているのが一番の魅力!いつでも全力・前向きな女の子です!会話の節々の飛んでくる、馬場ちゃんワールド全開の言葉でいつも笑ってしまいます(笑)


就職活動をしていた際に人事の方々がとても親身になって面談をしてくださりとても心を動かされました!「仕事力」だけでなく、「人間力」の面も鍛えてゆきたい!と強く思いました!
また、諦めなければ人はどんな境遇でも何にでもなれるという事を、私自身も体現してゆきたいと感じたので入社致しました‼️


②現在は商品企画チームに所属しており、商品に関する知識を深めることや基礎業務を行っています。10月には商品を担当させて頂けるように全力を尽くしています‼️


③この人と一緒に働いていると「なんだか元気が出る!頑張ろう!」など「相手に元気を与える」ことのできる「経営者」になることです‼️そのためにも、目の前の業務を思いっきり楽しんで、色んな失敗体験を積み重ねてゆきます!



今回は第一弾ということで、5人紹介していきました!
どうでしたか?
とても前向きで明るい子が多いですよね!

また、仕事力だけでなく人間力にも力を入れているのがネクステージらしさだと思います!
第2弾でも素敵な仲間を紹介していくのでお楽しみに☆

ネクステージ株式会社's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more