1
/
5

とてつもなく「何でもない」Casieの日常

さて今日は、何でもないCasieの日常を写真で紹介してみます。相変わらず執筆してるのはぼくです(@shofujimoto)広報PR専任者さんを募集しておりますので、いつの日か執筆を変わってもらえることを願っています。

▼ Welcome to Casie

広報・PR
初めての広報・PRメンバーとしてチームを牽引してくれるマネージャー職募集!
【 アートの民主化活動 】をCasie(かしえ)は定額制アートレンタルサービスを通して実現するチームです。 アートと聞けばほとんどの方がリッチすぎて敷居が高いと想像されますが、私たちは月額1,980円から始めるアートのある暮らしをユーザー様に提供しています。 しかもお届けする作品はポスター、版画などの複製ではなく世界に立った1つだけの原画です。そう、取り扱いは全て原画です。 『原画というプレミアムなフレーバーは残しつつ、新しくてカジュアルなアート体験をお届けする』 誰もがアートにアクセスしやすい環境とエコシステムを作ることで、アート初心者でも自分の好きな作風や画家を発見することができるようになります。 ▼(※絶賛開発中)D2Cアートレンタル https://casie.jp/ ▼アーティスト応募ページ https://casie.jp/artist/ ▼法人用アートレンタル https://casie.jp/rental/
株式会社Casie


▼3Fオフィスで誰かとお話しながらSlackしてる非常識な宏輔くん。彼は共同創業者で愛し合ってます。


▼ 愛し合っているあまりもう一度、宏輔くんです。夜になるとウロウロし始めるところが可愛い。


▼デザイナーコンビはいつも静かですが頭の中では芸術が爆発してます


▼1Fでは毎日大量の作品がお出かけしています。


▼2Fの撮影ブースは全部で3箇所あります。撮る仕事は限られたメンバーしかできません。


▼7,000作品以上、大切な作品をお預かりしています。温度湿度管理には自信があります。


▼マニュアルを毎回開くのが面倒になったのか、壁にペタペタし始めたそうです。(賢い!)


▼ 毎日17:30から全員で掃除する習慣があります

株式会社Casie's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings