1
/
5

「がんアライアワード 2020」シルバー賞を受賞しました!

2020年12月2日、「がんを治療しながら働く『がんと就労』」問題に取り組む民間プロジェクト「がんアライ部」により開催された「がんアライアワード 2020」にて、去年に引き続き平安伸銅がシルバー賞を受賞いたしました。


「がんアライアワード」とは?

「がんアライ部」が、がん罹患者が治療をしながらいきいきと働ける職場や社会を目指して、2018年に創設。各企業・団体の取り組みを表彰し、それぞれの具体的な施策を紹介している。
今年度「がんアライアワード 2020」には、国内の企業・団体30社がエントリーした。




「がん」への制度がなくても、「違いやその人らしさを大切にする風土」や「オープンに相談できる環境」があれば、きっと支え合える。

弊社には、がんに直接関係する制度は現在ありません。
ですが、社員ひとりひとりがそれぞれの異なる個性を発揮できる、働きやすい組織づくりを目指していることから、この度受賞することができました。

詳しい内容は、がんアライ部HPにレポートが掲載されていますので、こちらをご覧下さい。



今後も、社員ひとりひとりが働きやすい組織を目指し、活動していきたいと思います。

平安伸銅工業株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more