1
/
5

現場に配属されてから三か月間の近況報告。

お久しぶりです、笹本です。


現場に配属されてから三か月経ちました、早いですねー!!!!!!!

体感一か月くらいです笑

現場初日は、右も左もわからない状態で緊張の中出社しました。

でも朝、会社に行くまでは自社の先輩の田中さんが一緒に現場まで

同行してくれたので緊張が和らぎ、スムーズに現場に馴染むことが出来ました。

自社は別ですが、同日に現場配属された同期と共に

最初の一か月は、仕事内容を理解するために用意されたマニュアルを見ながら勉強してました。

一人ではなく、同期もいてくれたので分からない箇所を相談しながら勉強でき、理解しやすかったです。

それから勉強期間が終わり、一人で仕事を任されたのですが、はじめてということもあり

なかなかスムーズに仕事が進みませんでした。

周りの先輩に聞いたりしながら、進めてました。

まだまだ分からないことが多く、現場の先輩とペアで仕事をする機会があるので

色々なことを学びながら吸収していきたいと思います!!!


三か月目の現在、コロナウイルスで出社自粛をしておりますが

今後、コロナウイルスが落ち着いたら更に難しい仕事にもチャレンジしていきたいです。

あと、犬を連れて海に行きたいです!!笑

株式会社CHERIMO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings