【オフィス近所の名店シリーズ#1】「麺喜 やしま」のうどん

こんにちは、カクテルメイクの山田です。

弊社オフィスは東大の真裏にあります。とても静かで良いところなんですが、近くに飲食店が少ないところだけちょっぴり玉にキズです。

そのため、いつもはコンビニやお弁当で済ませることが多い弊社メンバーですが、時にはみんなで渋谷周辺にランチをしに行くことがあるのでご紹介します。

今回のランチは「麺喜 やしま」さんです。

私は初めてでしたが、行ったことがあるメンバーによると芸能人の方もたくさん来ているお店とのこと。

弊社のメンバーも剛力彩芽さん(前髪だけ)ばりに可愛い感じでテンション上がってます。

結構量が多いと聞いていたんですが、代表の松尾の「え?みんな大盛り食べないの?」の一言で、「いや食べますよ何言ってるんですか」「いっそとり天と卵もつけましょうよ」となり男5名は全員大盛りを注文。社長!さっきダイエットしてるって言ってたじゃないですか!

そうこうしてるうちにうどんが到着!

すごいボリュームですよね。あとで聞いたら麺の重量はなんと500g!天ぷらもサクサクで美味しかったです!トッピングのゆずこしょうもバッチリ合います!

おいしいのでみんな無事完食!帰り道はお腹をさすりながら帰りました。

こんな感じで一緒にランチしたい方はぜひぜひ遊びに来てください!

カクテルメイク株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings