1
/
5

東京オフィスが三軒茶屋にお引っ越し!

穏やかな気候になり、晴れ間が続くようになりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?先日、ココネ株式会社東京オフィスチームは、六本木から三軒茶屋へお引っ越しをしました。

42階から見る夜景やBARから見える東京タワーなどが見れなくなると少し寂しいですが、今度のオフィスは、いよいよ自社ビルになるため、よりココネらしい雰囲気を出す環境ができました!


投稿者お気に入りの社内BARスペース(六本木オフィス)...

現在は、まだ引っ越しをしたばかりで原則リモート体制のため、社員がいない寂しい状況ですが、ここでチラッと新しいオフィスの様子をご紹介します!



エントランス

渋谷駅からはバスで20分、三軒茶屋駅からはバスで5分(15分程度で歩くこともできます)、東急世田谷線の若林駅からは徒歩5分の立地となっています。


フロア

オフィスは地上3階地下2階になっており、会議室や集中スペースなども大幅に増えました。開放的な空間で仕事ができるのが楽しみですね。


デリスペース

ビールサーバーやドリンクバーがついたデリスペース。ココネ自慢のランチや特別メニューなど、好きな場所で楽しく食べることができます。

他にも、六本木にもあったジムスペースを広げてレッスン室を設けたり、BARスペースを2つに増やしたり(既にたくさんのお酒が保存されていました)、テラスができたりするなど、社員を大切に思うココネらしさが溢れるオフィスになりました。

今後はこの場所から、ココネの良さをアピールしていきたいと思いますので、是非宜しくお願いいたします!

ココネ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more