キッズラインのバレンタインデーは、単純にチョコを渡すだけではなく…?

2月14日といえば、そう、バレンタインデーですね!

キッズラインでは毎年、日ごろの感謝を込めて、女性メンバー一同から男性メンバーにチョコを渡しています。

今年もバレンタインを企画したのですが、単に一人ひとりにチョコを渡すだけではありません!

今年の企画は…

高級チョコを手に入れるのは誰だ!?クジ引きバレンタイン企画!


用意しているのは最高5000円の高級チョコから、最低100円のコンビニチョコ。

どのチョコレートをもらうかは平等にクジ引きで決めます。

一斉にくじを引く男性陣。


さて結果は…

なんとエンジニア勢が上位のチョコを独占という結果になりました!


それぞれにチョコと、女性メンバー一同からのメッセージカードを贈呈。


最後はみんなで集合写真を(マスク率が高い…)

普段は真面目にお仕事しながらも、こういうイベントごとは盛り上がる会社です。

ホワイトデーはどうなるのか、楽しみにしていようと思います。

また、今回高級チョコを独占した運の強いエンジニアチームで新たな仲間をまだまだ募集しています!こちらもぜひご覧ください!

株式会社キッズライン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more