1
/
5

〜WAN I NYARU food project 救える命 〜

WAN I NYARU food project

”わににゃるフードプロジェクト”と呼びます。


人にとっても動物にとっても食事(フード)は健康と幸福において最も大切なことです。
その食事がより多くの人と動物たちを繋ぐ”幸せのフード”となって巡っていくことを願い「ワン・ニャン、輪になる」という意味を込めたプロジェクトを立ち上げました。

定期購入されているお客様の中には「食べなくなった」「病気やアレルギーで食べられなくなった」「愛犬が亡くなった」などさまざまな理由でフードが残り困っている飼い主の方がいます。

一般的には、余ってしまったフードは処分されるか、個々で動物保護団体へ寄付をされているか、
そこでお客様の手元にあるココグルメを弊社宛に送っていただくことで、保護団体様に寄付できる活動を始めました。

小さな救える命を救いたい。

また、私たちが作り出しているココグルメは冷凍で1年間保存可能なので鮮度を保ったまま保護犬たちに美味しく栄養価の高いフードを届けることができます。

そして、フードロスを減らすことは、SDGs(持続可能な開発目標)「つくる責任、つかう責任」に掲げられ、バイオフィリアとしても動物の命を救う活動だけでなく、環境面でも真摯に取り組んで参ります。

株式会社バイオフィリア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more