1
/
5

まず読んでおきたい!インディバースの丸わかりストーリー

はじめまして!

株式会社インディバースの採用担当です。

「インディバース ってどんな会社?」
「何をしている会社なの?」

と疑問に思われた方も多いのではないでしょうか。

このストーリーでは、インディバースの簡単な説明をさせていただきますね!

インディバースとは?

インディバースは、東京都武蔵野市のデジタルマーケティングの会社です。完全フルリモートで、正社員1名、インターン4名、その他業務委託7名ほどで運営しています。



インディバース は何をしている会社なの?

インディバースは主に、Webメディアの運営を行っています。

IT業界の転職・副業・フリーランスなどのキャリアについて発信している、DAINOTEというメディアを運営しております。




また、メンタルヘルス領域のInstagramメディアも運営しております。




インディバースのメディアの方針

インディバースでは、「届くべき価値を届くべき人へ届ける」をミッションに、メディアの発信をしています。

インターネット広告は、紹介する商材の単価や申し込み率の高さによって、届くべき情報を歪めやすい性質にあります。

それは、法人から報酬をいただくビジネスモデル上、難しい問題ではあるのですが、インディバースはなるべく、読者にとって本当に必要な情報を届けるようにしています。

インディバースではどんな人が働いているの?

インディバース では、主にインターン生が多く在籍していて、働いております。

・明治大学
・ICU(国際基督教大学)
・筑波大学
・IU

といった大学の方が在籍しています。

代表はどんな人なの?

代表の情報はこちらです。


Twitter

note

著書


以上です。少しでもインディバースの魅力が伝わっていれば嬉しいです!
気になった方は、「話を聞きにいきたい」を押してください。是非、一度お話ししましょう!

株式会社インディバース 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more