1
/
5

【社内制度の紹介】1月度表彰社員にインタビューしました

こんにちは!採用・広報担当の大曽根です。

弊社では毎月月初に全社会(社員全員が集まる定例ミーティング)を実施しています。

代表取締役からのメッセージや各部署の進捗共有のほか、事業部横断トピック、活躍社員の表彰などがあります。

今回はその中から、1月度の表彰者をご紹介します!

WARCの表彰制度とは?

WARCでは、「Make FAN」「Make CHANGE」「Team WARC」という3つのVALUEを掲げています。このVALUEをベースに、成果または後世に残るような学びを残したメンバーを毎月全社会にて表彰しています。四半期・年間表彰はVALUE賞のみならず、MVP賞・MVT賞も選出されます。


1月は「Make CHANGE賞」「Make FAN賞」の表彰者が発表されました。

今回表彰されたメンバーと、代表取締役山本からのコメントを紹介します!

1)Make CHANGE賞:WARC AGENT事業部 芹澤宣祐さん

表彰選出理由(WARC代表取締役 山本からのコメント)

芹澤さん、Make CHANGE賞受賞おめでとうございます!

入社して 4ヵ月。非常に目まぐるしい日々だったと思います。12月は過去最高の実績を積み上げましたね。更には自ら企業開拓を行い、その企業に数名のご支援をするという「Make FAN」な成果も出してくれました。

何よりも、今までの自身のやり方をアンラーニングして次々にチャレンジしていく姿勢がすばらしく、そのスタンスがあってこその成果だったと思います!

そしてなんと現在、ビズリーチ上のヘッドハンターランキングは、全3,634人中12位!(2021年1月時点)
これからも、ますます波に乗っていく芹澤さんを楽しみにしています!!

本人コメント

この度はこのような素敵な賞をいただきありがとうございます。

久しぶりの転職、かつ今までは比較的規模感の大きい企業で働いていたので、アンラーニングするということを意識していました。また、今までご支援させていただいた方々にも、アンラーニングの大切さをお伝えしていたので、自らが実践できてホッとしています。

引き続き、成長している企業で生き生きと働く方が一人でも増えるように、ご支援していきたいと思います。


2)Make FAN賞:WARC AGENT事業部 小林カンナさん

表彰選出理由(WARC代表取締役 山本からのコメント)

カンナさん、WARCにジョインしてから3度目の表彰おめでとうございます!

12月は高い実績を出し、獅子奮迅の活躍ぶりでしたね。カンナさんの素晴らしいところは、数字の成果を出し続けるだけではなく、WARC AGENT事業部内の重要なプロジェクトを複数牽引し、事業・組織成長の要となってくれているところです。

Salesforceの導入が定着してきたのも、地味なアクションを前向きに推進してくれたカンナさんあっての成果です。

今後もWARC AGENTの事業・組織成長を牽引しつつ、社内外共にMake FAN し続けてくれることを期待しています!

本人コメント

Make FAN賞、ありがとうございます!とても嬉しいです。

この賞をいただけたのは、入社からここまでの成長を見守ってくださった加藤さん・小林駿さん、一緒に走り支えてくれたメンバーあってこその成果だと思っています。

入社当初はとにかく一人で数字を立てられるように、という想いが強かったのですが、今はメンバーも増え、みんなで成果が出せるようにという想いが強くなりました。Salesforce導入もそのひとつです。

これからもWARC AGENTのFANを増やし続けられるように頑張ります!

WARCでは創業したばかりの社員数が一桁台のころから、表彰制度をスタートしました。
成果を出したことをお互いに称賛し合う文化は、今後会社が更に大きくなっても大事にしていきたいと考えています。

今後も社内の制度について紹介していきたいと思いますので、次回の更新もお楽しみに…!

\WARCは事業拡大中のため採用を強化しております/

現在、事業拡大中につき新しい仲間を募集中です。
弊社にご興味のある方は、お気軽にエントリー・お問い合わせをお待ちしております!

キャリアアドバイザー
数字詰めではない、徹底的に候補者へ寄り添う転職支援に挑戦しませんか?
株式会社WARCは「想いをカタチに出来る世の中を創る」というミッションを掲げ、経営管理部門のハンズオン支援、M&Aアドバイザリー、ハイクラス人材紹介「WARC AGENT」、経営管理部門特化の転職サービス「SYNCA」等、成長企業の経営管理支援を目的としたサービスを提供しています。 <各事業・サービスの詳細> ■経営管理部門のハンズオン支援 成長企業の経理財務・資金調達等、経営管理にまつわる課題に対し、事業理解の深いプロフェッショナルによる徹底したハンズオン支援を展開しています。 ■M&Aアドバイザリー 成長企業のM&A業務を代行。M&A戦略立案・ロングリスト作成・アプローチからクロージングまで、ベンチャー・スタートアップ業界のネットワークを活かして実行支援します。 ■ハイクラス人材紹介「WARC AGENT」 経営管理部門のハイクラス人材に特化した人材紹介サービス。成長企業のCFO、管理部長、常勤監査役などの求人と、ハイクラス人材のマッチングをご支援します。 ■経営管理部門特化の転職サービス「SYNCA」 経営管理部門特化の転職サービス。候補者・企業が互いに「よく分かる」ことを目指し、デジタルプロダクト×専門コンシェルジュの力で、エビデンスのある転職を実現します。 ■WARC LIGHT税理士法人 創業期のスタートアップへの記帳代行(経理支援)・税務顧問から、上場企業のM&A・組織再編に係る税務ストラクチャーの構築まで、幅広い会計税務サービスを提供しています。
株式会社WARC

★WARC AGENTへのキャリア相談は下記からお問い合わせください★

株式会社WARC's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more