1
/
5

全改装に向けて、あーでもこーでも・・・

こないだまでBBQ部署の責任者をしてました笠井です。

熱くないBBQ場って魅力あるのかな??? 快適じゃないから楽しさが際立つのでは?

汗かきながらいろんなことを思ってたけど、なんにせよ施設改装のワクワク感はいいもんです。もちろんお客様は涼しい方がいいかもしれないけどね、僕はやっぱりそーじゃない気がするかな。

本館の魚市場に足を運んで(ニオイ)がなかったら、それってリアルじゃないでしょ。でも不快なのはイヤなのでごしごしと掃除してきれいにする毎日ですけど、爽やかな香りがする魚屋さんだったら若い世代のお客様が、ここいいよねーって言っていっぱい来て下さるとは思えない。

店舗を新しくするのに、強い海風がどっちから吹くとか、潮で錆びちゃうのはどーしようかとか、海の真ん前なので普通ではきっとありえないようなポイントがいっぱい。建築の先生方と話してても未知の部分が多いみたいなので、みんなしてあーだこーだが延々と続きます。

お客さまもスタッフもみんなであーだこーだやりながら進化していくBBQ場はいいだろうね。こー言っちゃなんだけど、魚太郎ってつぎはぎだらけでデザイン性というのは独特すぎw。ある程度のカッコよさは欲しいけど、BBQクサさがそこら中にワァーってなってるのが出来たらいいな。

来年からの大改装に向けて、知恵を集めて準備中。楽しみです。

魚太郎株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings