1
/
5

ビヨンドワークスの社員に聞いてみた!「2022年の目標」

こんにちは!ビヨンドワークス採用担当の岩﨑です。

2022年になり、2月で設立2年目を迎える当社ですが、今回は代表と社員計4名の「今年の目標」を仕事・プライベートに分けてそれぞれ聞いてみました!

代表 尾池

仕事の目標は、「社員数100名を達成する」です。
会社を大きくする重要な年になるので、数字も規模も繋がりも拡大させるため、社員一丸となって上を目指し、自身では【真摯に・誠実に・正直に】を基本に精進していく所存です。
現在の社員数が60名弱なので、倍近くまで増員することになります。
積極的に採用も行っておりますのでぜひお話しに来てください!

プライベートの目標は「旅行三昧」です。
コロナの影響で計画は立てたものの海外旅行が叶わなかったので、今年こそは有給を使っていざ海外へ…!
海外がダメなら前回台風直撃で行けなかった沖縄にリベンジしようかと思います(笑)

営業 冨塚

仕事の目標は「50名以上のエンジニアが安定して稼働できる環境作り」です。
社会情勢的にエンジニアを求めている会社がすごく増えているため、ガンガン営業をしていきます!
また、エンジニアが働きやすい環境を作るための体制もしっかり整えていきたいと思います。

プライベートの目標は「お引越し」です。
愛猫5匹と暮らしているのですが、今住んでいる所が猫5匹には手狭なので引越しをする!
猫たちが心置きなく遊びまわれる猫用の部屋がある家を探しております。。。

営業 田中

仕事の目標は「多くのエンジニア志望の研修生にとって、一番の味方になる!」です。
2022年4月にやっと僕も入社1年を迎えます。
今年の目標は、今以上に増えていくであろう、エンジニア志望の研修生と仲良くなって、研修や就業の悩みに相談に乗ってほしくなる営業として、研修生の1番の味方になりたいです!
そして、これからみんなで楽しい会社づくりをしていきたいです!
たくさんの方々と一緒に働けることを今から楽しみにお待ちしております!

プライベートの目標は「ペットと暮らす」です!
1月に引っ越しをするので、念願のペット暮らしをするのが今年の大きなミッションですね!
ちなみにわんちゃんを飼う予定ですが、いまから本当に楽しみなんです!
まだ飼っていないんですが、わんちゃんグッズはもう既に妻とチェック済み状況です(笑)
今年は念願のペットと一緒に暮らせることを目標として日々頑張ります!!

人事 岩﨑

仕事の目標は「たくさんの方たちとお話しする」です。
代表の尾池が発表した目標でもありましたが、社員数を100名にするということなので、たくさんの方々と面接でお話していくことが目標です!
入社してくださる皆さんと一緒に私も成長して、会社を大きくしていきたいです。
「今後社内イベントをやっていこう・・・!」と企てているところなので、入社してくださった方にもたくさん話しかけて仲良くなっていきたいです。

プライベートの目標は「たくさん遊ぶ」です。
コロナがもっと落ち着いてくれることを願って、屋外・屋内問わずたくさん遊びたいですね。
面接などでみなさんとお話しする機会が多いため、趣味・ご当地のお話など色々な会話が出来るように知見を広げておきたいです!

ビヨンドワークスでは、産業のDXを推進するパートナーとしてクライアント企業様に貢献しております。

人口減少と少子高齢化、働き方改革、そして新型感染症の出現を受け、世の中の前提が大きく変わっていく中で、全産業の急速なデジタルトランスフォーメーションの推進が大きなイシューとなっています。
また、社会のIT化を支えるためにはIT人材が必要不可欠ですが、現在IT人材不足が深刻な社会問題となっています。
ビヨンドワークスではそういった社会問題に貢献していきたいと考えているため、エンジニアの育成と輩出にフォーカスし、来たるデジタルネイティブ世代と共に次世代のDXに尽力していきます。

今後も社員一人ひとりの戦力化を図ることが必要不可欠となっており、技術力向上のために、未経験者に対しても技術力を徹底的に伸ばしていく研修環境を整えております。
知識を詰め込む学校と違い、ビヨンドワークスはあくまで配属先で活躍してもらうことがゴールですので、本当に現場で役立つ力を磨くことに重きを置いています。

目標を持って行動できる方のエントリーをお待ちしております!

株式会社ビヨンドワークス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings