1
/
5

【TSLの記念日】9月1日で3周年を迎えました

みなさんこんにちは、東京スタートアップ法律事務所(TSL)人事の工藤です。今日はTSLの記念日のお話を軽く。

事務所設立から3年がたちました

TSLは2021年9月1日で、めでたく3周年を迎えることができました。2018年9月に、永田町の小さな雑居ビルから始まったこの事務所ですが、今では関西含めて4拠点、総勢30名を超える規模に成長することができました。これまで関わってくださったすべての方に、ありがとうございました!

3周年の記念に、代表弁護士の中川がブログを1本書きましたので、ぜひご覧ください。

こんな感じでスタートした事務所が・・・

今ではこんな感じになりました。

周年記念のプレゼント企画

昨年から続く感染症の大流行のため、今回はささやかながらメンバー全員にプレゼントを配ってお祝いしました。プレゼントの中身は、持って帰って楽しめるように、ミニシャンパン(一部ノンアルスパークリングも)と、お菓子の詰め合わせです!

並べると「かわいい・・・!!」と何人かのメンバーは写真を撮っていました。私も撮りました。小さいボトルたちとお菓子、か、かわいい・・・!!

お菓子はお手製のラッピングです。

次の周年はぜひ、みんなで記念パーティーができるようになっていることを心から願いながら。4年目を迎える東京スタートアップ法律事務所を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

TSLでは、中途採用を絶賛強化中です!弁護士、インサイドセールス、パラリーガルなど、ご興味のある方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してエントリーしてみてくださいね。お話しできるのを楽しみにしています!

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings