1
/
5

【B-by-Cの商品:Face Pointer編】B-by-Cの不可能を可能に変えた美顔器。

こんにちは!B-by-Cの採用担当、びっく(あだ名)です!

今日は真面目に話します!


さて、そういえば、皆さんは、我々はどんな商品を販売しているか、ご存じでしょうか?
最近では、雑誌やインスタなどで多く取り上げて頂いているので、
ご存じな方も多いはず!
(と、信じております。)

その名も【FacePointer】!ぱんぱかぱーん


FacePointerは超画期的で、全国のエステティシャンはきっと泣いて喜ぶ代物。


FacePointerとは。
B-by-C COREFITが独自で開発をした、お顔が変わる理論に沿って作られた美顔器です。
適切なバネの圧と棒の長さと棒の面積により、筋膜の癒着を取り除き、コリやむくなど、お顔のお悩みを解決しやすくしてくれます。


↑ちなみに、私は、年々MAX体重を更新中です。あっちょんぶりけ


このFacePointerの開発秘話とか聞くと、もう本当に、本当に、私は泣けてしまって…
まさに下町ロケットの世界なんですよ。


1.削り出しは大田区蒲田の鉄工所さんに作ってもらっていて、、、

試作回数はなんと、97回!

普通は2~3回とのことで、尋常じゃないくらいの試作回数なんです。


2.塗装は鯖江の専門工場。

日本でここだけ唯一の塗装技術なんです。

この仕上がりは鯖江の技術じゃないとできないんですって。。。


3.圧、とにかく圧。圧と言ったら圧なんです。

筋膜リリースが出来る圧を適切に再現できる圧を作りあげました!


私たちは、「絶対にお顔を変える」かつ
「安心安全で身体に悪いものは使わない」ということにとにかくこだわってきました。

嘘やごまかし、表面上だけではなく、
根本的に改善していくということのために、10年以上をかけて徹底的に検証してきました。

そこから生まれた商品だからこそ!
だからこそ!効果を実感される方が多く、この2年間、お金をかけずに、
ほぼ口コミや雑誌、インスタ等だけで広がってきました。



↓これもかれぱん。

たしか、これも1年前くらい。。。


私、入社してから、直営店で、ずっと8年間エステをしてたんです。
8年もやっていたら、それはそれは、もう、お客様はお顔が変わって変わって。(良い意味で)

なのに、FacePointerが現れた瞬間、そこから、またさらに、お顔が変わったんですよ!!

その時の、驚きと感動と言ったら、、、
今でも、あの時お客様と一緒に驚いて、感動をしたのを覚えています。嬉涙


あの感覚を味わってしまったら、もう辞められないですね(笑)

FacePointerは本当にすごいです。

私たちの10年間の不可能を可能にしてくれる、すんばらしい美顔器です。


まだ、使ったことがない方は、急いで使ってみてください

ここから買えます(キラキラ)


ん?男性だって、皆さん使ってますよ。


B-by-Cでは、こういう感動を一緒に味わってくれる仲間を募集しています!

あなたもB-by-Cで一緒に感動をつくりませんか?


B-by-Cについて知りたいことがあれば、いつでもお問い合わせください。


あー、思い出したら、しみじみしてきた。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

B-by-C株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more