1
/
5

【B-by-Cの商品:HiMirror編】「ないなら作る」美容業界の曖昧な基準に一石を投じた新指標「4V」。これから大手化粧品業界も参画

こんにちは!B-by-Cの採用担当びっく(あだ名)です!

先日は、B-by-Cの美容機器ブランドCOREFITについてお話させて頂きました!

※こちらの記事をご覧ください!

結構、熱く語ってしまいましたね。

今日は、COREFITの「緩(ゆる)・鍛(たん)・測(そく)理論」の測の部分のお話です。


このAIミラーはHiMirrorと良い、お顔の面積が測れる測定器になっております!

しかも、ただ面積が測れるのではなく、

その方その方の、理想のプロポーションがわかってしまうというマシーンで、
とっても賢いのです!!


さらに、その理想のプロポーションが「実現できる数値」ということも驚きですよね。

これだけだと、まだよくわからないと思いますので、詳しい機能の話は、後程。
このHiMirrorは、イメージするなら、お顔の体重計です。

皆さん、ダイエットされるとき、ほとんどの方はまず初めに、体重を図ります。
体重を図って、現状を確認すると思うんです。
お顔も同じで、お顔を変えるには、まず自分がどれだけ理想と離れているのかを確認しないといけないです。

また、どこに原因があるかも見つけないと、お顔は変わりません。

それを可能にしてくれたのが、この「HiMirror」なのです!パチパチ(拍手)


皆さんは、デパートの化粧品売り場や皮膚科で、肌診断機はやったことありますか?
美容に関心が強い、ほとんどの方は、試されたことがあるのではないでしょうか?
お肌の水分量や肌年齢を測定できるものが多いですよね!

でも、あれって、何をもって、乾燥しているとか、見た目年齢○歳とかって、
出しているのでしょうか………?

某肌診断機を試したうちの社員は、全員-○歳。
統一して、みんな同じ-○歳だったという話も聞いたことがあります。

そして、私は思うのです。

皆さん、その根拠のない見た目年齢を知って、どうするんですか?
そこに、あなたの気になるお悩みの原因や、解決方法はありますか?


「わー、私、見た目年齢、実年齢よりも10歳も上や。」とか、
「やったー、マイナス12歳!いえーい!」とか、
やったところで、解決課題がわからないと、お顔って変わらないですよね。

そして、何をもって、その年齢なのか…。(私って冷たい人間かしら。)


その根拠のない診断から、B-by-Cは、ここでもやっぱり、
本当にお顔が変わることに、とことんこだわって開発をしてきました。

そこで見つけたのが、お顔の4つの点。
私たちは、4Vと呼んでいます。


その4Vの面積によって、私たちの顔は老けているとか若々しいとか、っていう印象に観られるのです。
その面積を小さくすることで、お顔の印象は若々しくなります。

また、人にはそれぞれ、理想の点の位置があり、そこを目指していくことができます。
自身の点の位置によって、その原因はさまざま。

その診断をすることができるので、

自分にどんなケアが必要なのかも、見ていくことができるのです!


すごくないですか?
これ、本当にすごいんですよ。

とりあえず、分析して、何が何だかよくわからない診断機をするよりも、ずっと論理的で、わかりやすく、お顔を変えることにこだわっていますよね。

そして、さらにすごいのが、このHiMirror、
Youtubeが見れたり、instagramが見れたり、Facebookができたり、今度、ZOOMも使えるようになるんです。。。!!!

っと、言うことは?
ミラーを使いながら、オンラインレッスンが受けれたり、
Youtubeを流しながら、上半分は鏡にできるので、動画を見ながら体操が出来たり!!


どんだけ、顔変えることにこだわってんねん!!っていうくらい、徹底しています。
ちなみに、顔を変えるのと関係ないけど、びっくさんはアレクサ機能がお気に入り。

そして、これからはOMO、ECの時代ですよね?

え?当然、HiMirrorからだって、商品変えますよ。

このめちゃくそすごいHiMirrorをたくさんたくさん世の中に広げたいのです!!

現場で働いている時、このHiMirrorが出来たときは、めちゃくちゃ診断が楽になりました。


B-by-Cでは、とにかく顔にこだわったCOREFITを一緒に広げてくれる仲間を募集しています!

あなたもB-by-Cで最先端開発をしませんか?

B-by-Cについて知りたいことがあれば、いつでもお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

B-by-C株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more