1
/
5

代表の小幡がStartup Timesにインタビューしていただきました!

企業全体で顧客の課題を滑らかに共有。ーーAI搭載のIP電話「pickupon(ピクポン)」

代表の小幡がStartup Timesからインタビューを受けました!


・pickuponについて

・会社を立ち上げた経緯について

・「音声と文字の良いところをブリッジした第3のメディアを開発したい」pickupon開発に込められた想いについて

などを深堀りしてもらっています。

pickupon開発に込められた想い

インタビューにもあるように、

歴史を辿って考察すると、文字や印刷技術の発達により知識が滑らかに共有されるようになりました。Googleの検索技術も同様です。一生かかっても得られない情報にアクセスすることが可能になりました。これらテクノロジーによる多くの情報を扱えた結果、加速度的に世界は進歩しました。

私たちも、情報を共有することが人間の進化を加速させると考えています。

人類が未だに自由に扱えていない「体験」を情報化し、共有することを可能にすることです。

私たちは最終的に「体験」を扱えるような技術を開発していきたいと想います。

pickupon株式会社では一緒に働く仲間を募集しています!

pickupon株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more