1
/
5

「フリサポ」がパワーアップ!!「フリコン」とは?※フリーランスの方必見※

こんにちは、ヘルスベイシスです!今回はリニューアルした弊社のサービス「フリコン」についてお話しします!

「フリコン」とは、案件獲得などをサポートするフリーランス向けのサービスです。

以前から運営していた「フリサポ」がパワーアップし、より幅広くフリーランスの方のお手伝いができるシステムへと生まれ変わりました!

専属コンシェルジュサービスへリニューアル!


これまで弊社が運営していた「フリサポ」は、フリーランスの案件探しをお手伝いするサービスです。個人では獲得するのが難しい案件をご紹介したり、応募にかかる作業を代行したりと、多くの方に好評の声をいただいておりました。

そしてこの度、「フリサポ」から「フリコン」へとサービスを一新!

フリーランスの方を幅広くサポートできるよう、一人ひとりのサポートを専属コンシェルジュが一気通貫でご対応する仕組みへとパワーアップしました!

新しくなった「フリコン」のサービス内容

そもそも「フリコン」とは、「フリーランスの為のコンシェルジュサービス」のこと。

知識と経験を備えた専属コンシェルジュが、案件の獲得からご契約、稼働後のアフターフォローまで伴走し、徹底的なサポートを行います。

ご提供するサービスは、希望に合った案件開拓の代行や、キャリアプラン・ライフプランに関するご相談などさまざま。チャットツールを導入しているため、スムーズに連絡を取り合える環境も整っています。

「フリコン」の強み

幅広いネットワークによる豊富な案件数


「フリコン」が提携するビジネスパートナーの数は、なんと5,000社以上!幅広いネットワークを駆使し、IT系の人材向けを中心に多種多様な案件をご紹介することが可能です。

プライム案件、リモートワーク、月額報酬120万円以上(※)の高単価案件なども取り扱っているため、希望にマッチする好条件の案件をお探しいただけます。(※稼働率によって変動あり)

最適な案件をスピーディーにご提案


「フリコン」をご利用いただいた場合、お仕事決定までの期間は平均2〜3週間から1ヶ月程度。

これまで多くのフリーランスの方をサポートしてきた実績があるからこそ、一人ひとりのご経験やスキル、希望条件にマッチする案件をスピーディーにご提案することが可能となっています!

「フリコン」ご利用者の口コミ

バックエンドエンジニアの方:

「案件選びでは、スキルアップと報酬の両方を重視していました。その旨をコンシェルジュの方に相談すると、こちらの要望を汲み取ってくださった上で、さまざまな案件をご提案いただきました!

最終的には希望に合う案件が見つかり、満足して案件に参画できました。最初から最後まで同じ方に担当してもらえるので、こちらの希望をより深く理解してもらえたんだと思います。」

プロジェクトマネージャーの方:

「当時参画していたプロジェクトの終了時期が決まっていたため、終了後の案件探しをお願いしました。やりとりをしながら案件選びを進め、次の案件をスピーディーに決めることができました。

チャットツールがあり、案件参画中でも気軽にコミュニケーションを取れたのがよかった点だと思います!

参画後もスキルアップに向けた案件選びなどについて相談に乗っていただき、希望に寄り添ってくれる姿勢に魅力を感じました。」

まとめ

今回はリニューアルした弊社のサービス、「フリコン」についてお伝えしました!

現在フリーランスの方の多くは、希望条件に合う案件の開拓に頭を悩ませています。特に案件参画中は余裕がないこともあり、次の案件探しを並行して行うのは簡単ではないでしょう。

そういった案件獲得にかかる手間や作業を「フリコン」の専属コンシェルジュにお任せいただくことで、案件探しの効率化が実現します。

豊富なマッチングノウハウを駆使してサポートさせていただきますので、案件獲得にお悩みの際はぜひご利用ください!


登録は20秒で完了!

お問い合わせ/無料登録はこちら

まずは最短30分のご面談にて、ご希望やご要望を専属コンシェルジュにご相談ください♪

人材紹介事業を開始しました!

株式会社ヘルスベイシス's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings