1
/
5

あまりも暑い日が続くので、涼しくしようと流しそうめん大会をしたら、暑さがどこかにいっていた。。。。

残暑が徐々に終わりかけた頃、ヘルスベイシスビルにて「第2回BBQ&流しそうめん大会」を行いました!

第1回のBBQに加え、「夏らしいことがしたい」と流しそうめんも同時開催!代表が立派な流しそうめんセットを購入してくださいました♪

今回はインターンメンバーを含め、たくさんの新入メンバーが初参加。前回よりもメンバーが増えて良い交流の機会になりました!

※感染症対策を実施のうえで開催しております。

まずは流しそうめんの設営からスタート!


代表が購入してくださったプレミアムな流しそうめんセットを準備します!

なんとこの竹は生の竹で、1回しか使えないのだとか・・・!

みんなで乾杯♪


なんとBBQ当日は幹事の松崎さんのお誕生日!みんなで乾杯してお祝いしました♪

準備完了!BBQからスタートです



お肉や焼きそばを豪快に焼いていきます。

流しそうめん開始!


直線1.2mのダイナミックなコース!みんなで工夫しながらそうめんを流していきます。

お楽しみのロシアンルーレット♪



食後はみんなでロシアンルーレット!わさび入りが当たったのは、なんとお誕生日の松崎さんでした!

そのまま社内で2次会スタート!

「食べ足りない・飲み足りない」と一部のメンバーで2次会がスタート。気づけばメンバーがわらわらと集まって大きな輪に♪

賑やかな余韻が社内に残る、楽しい1日となりました。

【感想インタビュー】

大崎さん

僕にとっては初めての社内イベントでした!企画も準備もみんなで考えて取り組み、学校の文化祭みたいで楽しかったです!

越智さん

「人生初の流しそうめんを会社でできるなんて」と感動しました。そうめんをキャッチする場所のポジション争いをしたりして楽しかったです!

松崎さん

ヘルスベイシス全体で協力して準備をしたことや、BBQと流しそうめんを楽しむ姿が印象に残っています。

仕事終わりにこういったイベントができるのはベンチャーらしいですよね。本当に楽しい時間を過ごせました!

株式会社ヘルスベイシス's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more