1
/
5

Common Spaceがオープンします!

こんにちは!

ようやく、昨年より30日遅れの梅雨明けが発表されましたね。

同時に、トリヒコが入居するtheSOHOからも嬉しいニュースが発表されました!!

こちら↓

フリーワークやランチ、イベントスペースとして利用できるCommon Spaceが8月下旬にオープンします!!

theSOHOのランチタイムは日替わりでキッチンカーが2台ずつ来て美味しいランチボックスを販売してくれています!これまで共有のランチスペースは中庭だったので、室内のランチスペースの誕生は楽しみです。

トリヒコの中でも、このフリースペースの新設は早速話題に上がっていて心待ちにしているメンバーが多数です!(広々したトリヒコオフィスももちろん快適ですよ!!!笑)

オープン前の内覧会に参加し、また新情報をお届けします!

働く環境にこだわりたい方、ぜひご見学にお越しくださいませ!

フロントエンジニア
事業の成長を加速させるフロントエンジニア募集
私たちは「TRIHIKO_AJ(トリヒコ エージェイ)」というメールセキュリティサービスやコンシューマ向けモバイルアプリサービスを開発・販売しています。 これまでのメールセキュリティというと、安全を守る代わりに「面倒くさい」「使いにくい」「手間がかかる」……というデメリットがありました。 トリヒコのメールセキュリティは、メール内の個人情報や社外秘情報を、人の目に頼らず自動で検知。「安全性」と「利便性」を両立できる、新時代のメールセキュリティサービスです。メール送信後の送信取り消し機能も好評です。 2018年秋にβ版がスタートし、今年2月から本格的に運用が始まったばかりの新しいサービスで、今後はAIの搭載など最先端の技術を組み込み、さらに機能を拡張していく予定です。 直販とともにOEMにも力を入れながら、メールセキュリティサービスのトップをめざしてひた走っていきます! そして、今年新たにコンシューマ向けモバイルアプリサービスをローンチします! AI技術を活用した、店舗で使える“BtoBtoC”のモバイルアプリサービスです。「お店と人」「お店とお店」そして「人と人」をつなげる新しいモバイルアプリサービスです。 トリヒコが所有している「TRIHIKO_AJ」などでも活用されているAIなどの技術を活かした新しいコンシューマ向けサービスです!
トリヒコ株式会社
トリヒコ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more