1
/
5

【社員インタビュー#6】「会社の魅力を伝えるために」

株式会社ケイズグループの塩澤です。

本日は治療家採用チームの張ヶ谷さんについての紹介です。
そして、同じチームの堤さん、治療家としても活躍されている佐藤先生に張ヶ谷さんの印象についてインタビューをしました。

是非ご覧ください。

Q.入社のきっかけは何ですか?

やりたいことや得意なことが特になかったのですが、就活をしていく中で「人をサポートする仕事」がしたいと思いました。
最終的な決め手は「」です。ケイズグループの採用担当の方々や先輩社員のいきいきと働く姿を見て、ここで私も自分らしく働きたい思い選考を受けました。


Q.治療家採用チームでの役割を教えてください。

採用チームメンバーとして、主に採用事務的な作業を行っております。
例えば、求人票の作成や求人媒体の更新、書類の送付、学生へのお茶出しなど事務的なことから、
学生配布資料や動画の作成、SNSの更新など、会社の魅力を伝える為のツール作成などを行っています。



Q.休みの日は何をしていますか?

旅行やお出かけが好きで友達と遊びに行く事が多いです。常に行きたいところが沢山あります。(コロナ期間は自粛)
お家にいるのも好きなので、ひたすらYouTubeやLIVE映像を見ています。


治療家採用チームの仲間からの印象

~佐藤先生からみた印象~

・仕事の段取りがうまく、事前準備をしっかりしている
・細かなことでもメモを取り、抜け漏れがない。
・しっかりしている反面、ちょっと抜けている所も魅力の一つ!!
・とても可愛らしく、ついついお菓子をあげたくなる。

~堤さんからみた印象~

・効率の良い仕事の進め方を常に考えて実行できる。優先順位の精度が高い
・知識・技術の習得スピードが早い。
・学生とのコミュニケーションのとり方が上手い。
・嫌がる仕事も、頼まれればきちんと遂行してくれる。


Q.これからやりたいこと、夢はありますか?

一歩一歩着実に成長していきたいです。
周りには尊敬している上司や先輩・同期が沢山いるので、私もそういった存在の一人になれるよう努力し続けます。


インタビューにご協力いただいた、張ヶ谷さん、治療家採用チームの皆様ありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りいたします!

株式会社ケイズグループ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more