1
/
5

【社員インタビュー#8】「私たちは患者様の健康寿命を伸ばすお役立ちをしたい。」

株式会社ケイズグループの塩澤です。

本日は労務チームの森田さんについての紹介です。
そして、同じチームの田中さん、浦野さんに森田さんの印象についてインタビューをしました。

是非ご覧ください。

Q.入社のきっかけは何ですか?

就活の軸を「人をサポートできる志事」・「社内の雰囲気」・「自分自身が成長できる環境」と設定し、就活を行っていました。
ケイズグループの選考を進んでいくにつれて、治療家の先生方をサポートできる業務内容や社内の雰囲気、研修環境などを詳しく知ることができ、内定をいただいた中でも自分自身の就活軸に1番近かったのがケイズグループでした。
さらに会社説明会での「健康が全てではない、だが健康を失うと全てを失う。私たちは患者様の健康寿命を伸ばすお役立ちをしたい。」という社長のお言葉に強く共感を受け、ケイズグループへの入社を決意致しました。


Q.労務チームでの役割を教えてください。

・給与、賞与計算、年末調整
・評価制度
・社員情報管理
・労使協定書類作成、提出
・助成金の申請
・書類、契約書管理
・マニュアル作成      等



Q.休みの日は何をしていますか?

YouTubeを見たりしています。大学時代からダンスをやっていて、ダンスイベントがある場合はスタジオに引きこもってます。


同じチームの仲間からの印象

~田中さんからみた印象~

・コツコツと業務をこなす。
・正確に業務を処理する。
・改善の意識が常に高く持っている。
・よく食べる

~浦野さんからみた印象~

・マニュアル作成が上手い
・教え方が分かりやすい
・努力家


Q.これからやりたいこと、夢はありますか?

今よりも労働に関する様々な知識を身につけ、ケイズグループの社員の皆様がより働きやすい環境を作っていきたいです。


インタビューにご協力いただいた、森田さん、田中さん、浦野さんありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りいたします!

株式会社ケイズグループ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more