1
/
5

パンにも、人にも、全力で。

「全力」だから、生まれるもの。
心を満たす、美味しい焼きたてパン。活気と笑顔であふれる店内。仕事への誇りと仲間との絆。
ピーターパンは私たち一人ひとりの「全力」によってカタチづくられています。
そんな全力企業ピーターパンへ、あなたを“全力”でご案内しましょう。



パンに全力:パンは生き物。愛情を注ぐほど、おいしくなる

パンづくりの世界は、奥が深い。職人が何十年追求しても、終わりのない世界。同じ手順・やり方でつくっても、まったく同じパンは焼きあがらない。なぜなら、パンは生き物だから。ちょっとした温度・湿度の違いで品質が変わってしまう。だから、作り手はパンの声なき声に耳を傾け、気持ちを想像し、大切につくります。そそいだ愛情の分だけ、おいしくなる。技術も大切だが、それ以上にパンに対する愛情がおいしさを決めます。妥協することなく、ひとつのパンに全力で向き合う。このパンへの情熱が、おいしいパンを焼きあげるのです。


お客様に全力:100人、100通りのおもてなし

友人へのお土産に、家族でピクニックへ、通勤前の朝食に。ピーターパンでのひとときを楽しみに、毎日たくさんの方がご来店されます。お迎えする私たちは、「期待に応えたい」という思いで、自然と力がみなぎります。「焼きたてができたので、お取り替えしますよ」はじめてのお客様には、時にびっくりされる私たちのサービス。それは、一人一人が考え行動する“おもてなしの心”から生まれています。お客様との出会いに全力で向き合う、ピーターパンでのひとときを素敵な“体験”にしたいから。


仲間に全力:人は人によって磨かれる。その先に広がる大きな未来

わたしたちは、人が好き。お客様だけでなく、一緒に働く仲間も。「日本一笑顔であふれるベーカリー」というビジョンを目指し、仲間とともに全力で取り組む。本気の頑張りには、本気のエールを。落ち込んでいる時には、心からの励ましを。全力で仲間と向き合うから、互いの技術や人格も磨かれていくのです。苦楽を共にした仲間だから生まれる強い絆。この関係が本物のチームワークにつながり、全力企業ピーターパンを動かします。業界を切り開き、前人未踏の道を歩むピーターパンは、これからも全力を尽くす仲間ともに築いていきます。

株式会社ピーターパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings