1
/
5

FUSIONの新オフィスをご紹介します!

この度、株式会社FUSIONは事業拡大による人員増加に伴い、2021年4月1日に恵比寿オフィスに移転を致しました。2020年度の3月に創業後、3度目の移転となります。

恵比寿オフィスの広さは前オフィスの約2倍。
社員の創造力をかきたてる、余白とアートが溢れる空間になっています。

入り口には、大きなウッドカウンター。
集中して作業をしたいときにも、ひと息つきたい時にも使えます。

カウンターの奥には、片岡亮介さんの「emoji」。

オフィス全体はあたたかみのある光と、やさしさのあるウッド調で統一され、安心感と、まとまりある空間を演出しています。

オフィスの奥に鎮座するのは、荒星輝さんのシェル美術賞受賞作「Face and Lines」。160cm×160cmの大作です。FUSIONのアイデンティティとなる作品です。

一見写真のように見えるこの作品は、すべて油絵で精巧に描かれています。この地道で鮮やかなアプローチに心奪われます。

会議室は6名、ホワイトボード完備。面談に、打ち合わせに、テレカンに、さっそく大活躍。

昨年購入した大きな熊手も、また圧巻です。

今回の移転に伴い、イケウチオーガニックさんとタオルを制作させていただきました。御来客いただいた皆様にプレゼントさせていただいておりますので、是非遊びにいらっしゃってください!

株式会社FUSION's job postings

Weekly ranking

Show other rankings