1
/
5

インフルエンザ予防接種

こんにちは。ブランディング企画室の稲葉です。

大和グラビヤでは、毎週HPにて社員ブログを更新しています。

各拠点の担当持ち回りで執筆しておりますが、今週は東京支店からブログが届きましたので、こちらのストーリーでもご紹介します。

今年もあと1か月と少し…。本格的な冬が近づきつつあります。

みなさんは、インフルエンザの予防接種は済みましたか?

感染症対策、気を引き締めていきましょうね!

それではご覧ください!

こんにちは!東京支店のブログ担当です。

本当に様々なことが起こった2020年も、気づけば残すところ1か月と少しになりましたね。

私は入社したのが今年の4月という、世間がまさにゴタゴタしていた時期でした。(笑)

新しい環境と目まぐるしく変化する日常になかなか着いていけず、苦労した1年でしたが、得たものも多かった年でした。

とはいえ、まだ2020年も1か月残っておりますので、悔いの残らないよう精一杯邁進していきたいと思っております。

さて、

年末に近づき徐々に気温が下がり本格的にインフルエンザの季節になりましたね。


今まで働いていた会社では、インフルエンザの予防接種は希望者のみ任意で行う風習だったので、それほど重要性を感じておらず、実は予防接種を受けたことがほとんどありませんでした…。

しかし、今年ばかりはそんなことも言っていられず最近受けてきました。

弊社社員は、会社補助でインフルエンザ予防接種を受けます。

福利厚生として予防接種を受けたのは初めてでしたが、社員のことを考え、守ってくれる仕組みであることを、特に今の状況下だとより一層感じました。

まだまだウイルスの感染は拡大しており予断を許さない状況ですが、

皆様が健やかに2021年を迎えられることを心より願っております!

それでは!

大和グラビヤ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more