1
/
5

経営者とともに課題解決に取り組む経験が、大きな自己成長につながる!

代表の思いに共感できたことが入社の決め手

経営支援を積極的に行なっている税理士事務所を探していた時にブラザシップと出会いました。面接で代表とお話させていただいた際に、本気で中小企業の経営支援に取り組む熱い思いに心打たれたことを覚えています。面接で事務所を訪れた時から雰囲気の良い職場だなと感じていましたが、入社後もイメージそのままの環境だったことが嬉しく、入社して良かったと思いました。



本気でやった分だけ自分の成長が実感できる

記帳、申告書作成、月次監査、MAS(マネジメントアドバイザリーサービス)が、私の主な仕事です。未経験で入社しましたが、ブラザシップ独自のやり方が丁寧に標準化してあったり、チームの先輩からよく気にかけていただけたので、安心して仕事を進めることができました。
業務の中では、様々な経営上の壁と対峙する経営者の方と接します。経営者の方と共に課題解決に取り組み、組織に大きく変革が起きるのを目の当たりにし、感謝されることが、この仕事の大きなやりがいにつながっています。多くの人の経験や考え方を知ることができるのも、自分の成長につながっていると実感しています。




経営支援によって日本を明るくしたい

これからは、自身の経営支援のスキルにより磨きをかけていくことで、お客様により質の高いサービスを提供し、多くの中小企業をサポートしていきたいと考えています。そして、結果、日本経済が明るくなるお手伝いができれば良いです。
チーム全体で力を合わせ、成果を高めていくのがブラザシップの魅力です。お客様に求められる仕事を、チームで真面目に楽しんでいける方と一緒に仕事をしていけると嬉しいです。

税理士法人ブラザシップ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings