1
/
5

150カ国に展開するある著名な団体から、リリースわずか2年で表彰されました!≪ユニオンテックの成長ストーリー≫


西崎です。
入社した時は内装デザイン会社だったのに、、
IT分野の賞を取っちゃうなんて想像もしていませんでした...。

挑戦しはじめたばかりで未熟な所もある中で、表彰していただけるなんて..!
でもそれだけ、ユニオンテックのサービスに可能性を感じて頂けているという事ですよね,,,(゜o゜)(゜o゜)!!!!


あっ、言い忘れてました...ユニオンテックが、

EYInnovative Startup 2018"においてConstruction部門を受賞しました!

EY Innovative Startupとは優れたスタートアップ企業を評価する事で、さらなる成長を支援し、経済活性化につながるイノベーションの促進を目的に開催されています。
今回は10分野より21社が選ばれ、ユニオンテックはその中での「Construction 部門」にて
革新性、成長性、社会性をご評価をいただき、受賞する事が出来ました。


今回注目していただいたTEAM SUSTINAの事業は 、他業界では当たり前だけど建築業界にないwebサービスや、特化したサービスを企画・運営しています。
建設業界はIT化から取り残された中で、確立されたサービスがまだない状況です。
業界のボトムアップをし、社会地位向上の為に、今後もユニオンテックも成長してまいります!!


ユニオンテック株式会社とは

2000年に内装仕上として、職人だった代表の大川が設立し、現在ではオフィスやショップを中心に、ブランディング・設計デザイン・施工までのトータルプロディースを行っています。これまで6,000件以上の実積を積んできました。 片一方で2016年に、新規事業として建設業界で抱える課題を解決し、業界の活性化を目指すマッチングプラットフォーム「 SUSTINA」をリリース。同じ当事者だからこそ感じる課題や問題に対して業界を変革すべく問題解決に取り組んでいます。


今後授賞式等も控えているので、順次レポートしていきたいと思います!
受賞企業の写真撮影も控えてるそうで、そこではユニオンテックらしさをアピールするとの事…!
楽しみです!!


クラフトバンク株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings